ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪38・・・みんな〜!すっごいの手に入れちゃった!

♪38・・・みんな〜!すっごいの手に入れちゃった!

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚・



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪





新宿東口店のかなでです♬︎♡




まずは皆さんにお知らせしないといけないことがあります。




昨日発表があったと思うのですが4月18日の新人女王決定戦が延期になりました。




楽しみにして下さっていた方、また当日応援に行くよといって予定をあけてくださっていた方がいたことも知っています。




本当にごめんなさい。





でも、中止になったわけではないです!






その日までにできることが沢山ある!それに当日はみんなのことを虜にしちゃうくらいパワーアップしますので:face_with_hand_over_mouth::fist::heartpulse::heartpulse::heartpulse:




引き続き応援のほどよろしくお願いします!





また、情報が解禁され次第かなでからもお伝えしますね!





少し明るい話題を:relaxed::sparkles:







こないだタクシー:taxi:乗った時にね、




じゃーん!







みてみて!



実はこのカード、日本で5台しか走っていないタクシーに乗ると貰えるものなんだって!!




タクシーの運転手さんも貴重なものなんですよって教えてくれました:smiling_face_with_3_hearts:






まずこのタクシーにたまたま乗ったことが凄くない?:sparkles::sparkles::sparkles:





早速神田明神でお参りしたから、





運の良さが発揮されているよ:woman_fairy:(と思いたい)






タクシーの上のランプ?みたいなとこに:cherry_blossom:マークが書いてあるのが目印らしいので、




みんなも探して乗ってみてね( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎






もしかしてこれを読んでるあなたももってたりする??






ふふふ:face_with_hand_over_mouth:






そしてそして、





金曜日ということは?






そう!



PARTY MAKERの日です!!!









りーみん紙幣がいっぱい:sparkles:





このバケツ事ばらまくのやってみたい…:money_mouth:






かなでは大きなステージがあるところでお待ちしております:bangbang:




そしてそして、公式LINEは追加しましたか??





QRコードを読み取るか、ID検索してぜひお友達に追加してね:green_heart::green_heart:









PMで使えるお得なプレゼントが届くよ:gift:






またショータイムは新曲がありますのでお楽しみに:kissing_smiling_eyes::yellow_heart:






それでは、またあおうね






しゅっ




:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚


いいね 34

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!