ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪39・・・コロナっていうビールならみんなに好かれるのにね…

♪39・・・コロナっていうビールならみんなに好かれるのにね…

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚・*





ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪





新宿東口店のかなでです♬︎♡





昨日はとても温かい日でしたね:relieved:





色々と騒がれている中、PARTY MAKERへのご入国ありがとうございました:relieved::sparkles:





わたしも、みんながコロナにかかってしまう心配もあるからあまりきてねきてねとは言えないのだけど、




やっぱりみんなの顔見ると安心するから、わがままなかなでの気持ちを許してほしい:thermometer_face:





そういえばかなでは昨日ほっぺにシール貼っておりました:hugging:






このシールかわいいよね?




みんなもPARTY MAKERへ来た時はお揃いでつけようよ!





話変わってかなでワイルドスピードっていう映画を見たんだけど、






知ってるかな?





車のアクション映画なんだけどめちゃめちゃかっこいいの!:sparkles:







なんかかなではあまり機械には詳しくないし、さほど興味なかったんだけど自分もあんな風に戦えたらかっこいいなぁって少年みたいな憧れ抱いてしまったよ:joy:






車のきききき!って音がすきです。






なんかハマる。





わかるかな、なんかこう気持ちの良い音:relieved:




次はシュガーラッシュオンラインをみたいのです!





シュガラっていうらしいよ。(わりとどうでもいい)





ちなみにワイルドスピードはワイスピね。




略すとかっこよく聞こえる説:raised_hand:






そんなかなでは今日もお月:crescent_moon:*゚さまです!



本日は短縮営業で19時までなのでお間違えないようお気をつけ下さいね:relaxed:



色々あるけれど、会えた時は笑顔で会えたらいいなぁ:relieved::heartpulse:





また、あおうね







しゅっ





:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚

いいね 30

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!