ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪52・・・やっぱり制服きると嬉しくなるなぁへのコメント

yasu☆

やぁ

りーみん臨時休業で寂しいです

またコロナが収まったら愛に行きたいなぁ…

りーみん

ちょこれいとです←

声治ったの!?よかった〜!
元通りの声のかなでちゃんとたくさんお話したい!
もう再会パーティーしたくてしかたないからすぐ行くね!
すぐ行く準備しとく。5月に元気で会えますように!
毎日ブログ見てめっちゃ元気もらってる。好き!!!!

かずくん

やっぱりね〜

٩(๑´0`๑)۶おはもーにん。
キティちゃんは身長りんご5個分体重りんご3個分だから、りんごだと思ってたよ。
制服コス羨ましき………
今すぐにでもかなでちゃんの隣りに行きたい(๑´ლ`๑)フフ♡
あっ?ヤドンに戻っちゃった〜。゚(゚´pωq`)゚。
進化の石を使ったらヤドランになった件www
かなでちゃんはいちご新聞見てる?

ゆうこ

今日も今日とて可愛い!

かなでちゃんおはよ〜☀

メイド服からの怒涛のオフかなめろめちゃくちゃ可愛くてすごい読み直しちゃった

KOUDAI

かなでちゃんおはよー\(^o^)/

かなでちゃんおはよー\(^o^)/
かなでちゃんのおこぷぅ可愛いね!
でも笑顔のかなでちゃんが一番可愛いと思うよ(*´ω`*)
俺は今日も休みだよ!
嬉しいよ!
明日は成増で日勤作業だよ!
7時〜開始だよ(終了時間が15時ぐらいになるかな?)
かなでちゃんに会えなくて悲しいなぁ(´;ω;`)
ヘブンズで会って以来会ってないからね(*´ω`*)
ヘブンズで会ったの覚えてるかな?
俺だけ覚えてるって感じかな?
かなでちゃん俺は昨日鉄道VS路線バスの番組見たよ!
勝者路線バスチームだよ!
太川さんが良かったからかな?

MLAこだっち哥哥

ありがとう!

直接会えないから、かなでちゃんのブログへのコメントとコメント返信だけが、唯一のコミュニケーション手段になってますねぇ。

寂しいけど、ブログに写真をたくさん上げてくれるから、それだけでとても癒されております♪

やっぱかなでちゃん最高だわ。早くこだおのNo.1メイドになってね!

なおなお

パジャマ?

写真の服は、パジャマなんだね。
あれで外出しても全然平気な感じ!
かなで白シャツ似合ってるよ(笑)

やっぱり、ポンしたいってことか…

せいじ

バスロマンと・・・

かなでちゃん、せいじです(^-^)キティちゃんのバスロマン、使ったんだね(^-^)かなでちゃんは、もったいないと、思って、使わない派だと、思ったけど、キティちゃんのバスロマン、アップルパイの香りで、よきよき(^-^)アップルパイは、お料理すると、1日くらい、時間が、掛かるんだよね(´・ω・`)?かなでちゃん、せいじを、ドキドキさせないで・・・ハ・ズ・い・もう、かなでちゃんの、ハート型ウイルスに、掛かりそうだよ(^-^)abaA

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る