ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪52・・・やっぱり制服きると嬉しくなるなぁ

♪52・・・やっぱり制服きると嬉しくなるなぁ

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪




新宿東口店のかなでです♬︎♡





昨日は久しぶりにメイド服きました:relaxed:️(私服でではないですよ決して…)






なんだかよく分からん表情ですわね:thinking:


あとねあとね、昨日ブログで書いたキティちゃんの匂いのする入浴剤つかったんだけど、



なんとApple:apple:の匂いでした〜:clap_tone1:



キティちゃんの大好物はアップルパイ:pie:だしね:heartpulse::heartpulse:



なんだか優しい気持ちになれる香りでした:relieved:



はい!それでは、



今日はねかなでちゃんとお部屋でまったりしよう!(仮)企画〜:woman_fairy::woman_fairy:





いえーい!




はい:neutral_face:






ねぇ隣きてお話しよう???





マジカルフォンばっかでぜーんぜん話聞いてくれないじゃん:pensive:

こっちこないの???


もう!



おこぷぅ:triumph::triumph:


ねぇみて、このパジャマ新しく古着屋さんでかったの!


どう??





:thinking::thinking::thinking::thinking::thinking::flushed::bulb:










ばぁ!!!







ふふふ:face_with_hand_over_mouth:


もう!ねぇ?きいてる?


てかてかそれ!



それはめいどりーみんで発売された、めいどちゃんの自撮りによる今何してるのかなタペストリーじゃん!!!!



なになに〜?それがほしいの〜?:face_with_hand_over_mouth:



お目が高いねぇ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::eye:



かなでちゃんも頼めるのよ???



欲しかったらいつでもいってよね!


あ、別にもっとかわいいお写真であなたの為に撮ろうなんてちっとも思ってないんだからね!!(いきなりのツンデレ)




あ、、、、



ちょっとまって、なんか聞こえる…





キラキラ〜:sparkles::woman_fairy::sparkles::woman_fairy::sparkles::sparkles::woman_fairy::sparkles::woman_fairy:






ぽんっ!!!!!!






あーあ、、、、、




元の姿に戻っちゃったよ、、、、




とほほ:cry:



また次は上手く化けれるようになったら会いましょうね:pleading_face:







ちゃんちゃん~END~





どうでしたか〜:hugging:



かなでちゃんはお家でもお話したくてしつこいみたいですね〜:relaxed::relaxed:️(いや)




早くみんなとも直接色々話したりおまじないやったり楽しい時間過ごしたい気持ち:lollipop:



みんなもお家にいるぬいぐるみがいきなりかなでに化けるかも…:thinking:




ほら!そこにいる子、なんか光ってない???(軽くホラー)




ふふふ:face_with_hand_over_mouth:


そしてタペストリーは本当に発売しております!



それとちゃんともう少しかわいい部屋着で撮りますのでもしよかったらぜひ:woman_fairy:



(ちなみにヤドンの姿ではなくちゃんとかなでの姿のタペストリーですのでご安心を…)


最近はコメント返信強化してるのでまたまた返すよ〜:eye::sparkles::sparkles:



こだっち

さびしす…:pleading_face:真っ先に本当に会いに来てね…!その時は最高の笑顔で迎えられるようにかなでも今は対策して気をつけるね!早くかなでちゃぁぁん!っていつもの聞かせて笑


せいじくん

そうだね…悲しいニュースが多かったりするからどうしてもナイーブになりがちだけど、そんな日常の中にも楽しいことはあるから頑張って今は過ごそうね!せいじくんも身体には気をつけてね!キティちゃんのバスロマンは優しいかわいい香りで癒されたよ:heartpulse:


こうだいくん

コメントいつもやり直させてしまっているみたいでごめんね:sob:どうしてだろう…:thinking:手洗いうがい大切だよね!あとは手洗いうがいのあとにアルコール消毒したらばっちし!!!


なおきくん

結構続いてるよね?でも毎日明日はなに書こうかなぁとか考えるの意外と楽しいよ!:relaxed::sparkles:なおきくんも本当に毎日ありがとうね:relieved::heartpulse:ん???:champagne:なおきくんなになに?:champagne:あれれ?:champagne:流石なおきくん気づくのが流石!:woman_fairy:PARTY MAKERで光るシャンパンぽぽぽぽーんしたいきもち…なの…CDデビュー…したい気持ち…


しょこらちゃん

コメ返喜んでくれて嬉しい!声もねもう治ったから元通りになったのに会えない辛さね:sob:5月まで一緒に乗り切ろう!:handshake:もちろん待ってるよ!!新宿で再会記念パーティーしよね:heartpulse::heartpulse:


さくらたん

それがね、めちゃめちゃAppleの香りだったの!!!それ凄い凄い林檎の匂いだった:innocent:しかもね、色が赤くてなんかセクシーな湯船になった:innocent::heartpulse::heartpulse:わたしもすぐほしいもの買っちゃって我慢できないから辛い:sob:同じだね〜:sob:


たけしさん

ありがとう:relaxed:️わりと楽しく毎日続けられてるよ!コメントしてくれるとさらにやる気があがる!:fist::sparkles:早くまたお会いできるように、その日までたけしさんも気をつけてね!再開したら久しぶりに新宿にきてね!



また、あおうね





しゅっ




:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚・

いいね 44

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!