ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪51・・・次会える時の為に最高の笑顔とっておいてよね!

♪51・・・次会える時の為に最高の笑顔とっておいてよね!

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚・*:



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪




新宿東口店のかなでです♬︎♡




めいどりーみんが、4月30日までお休みします:cry:





みんなに会えない日々が続いてとてもかなしいけれど、




みんな最近はちゃんとご飯たべてる?お風呂入ってる?睡眠とってる?アルコール消毒してる?かなでちゃんにコメントしてる?



また次会える時は最高の笑顔で会えるように、



今は大人しく今出来ることをやって、


また楽しい時間を共有できる場所に戻りたいなぁと思います:relieved:



毎日ブログ更新は続けるので、ブログに会いに来てね!





さて!



今日は‪みんなに見てほしいものがあるの!





じゃじゃーーん!


お買い物してたら見つけたの〜:heart::heart:



かわいいねぇ:hugging:(節約どこいった)




しかもね、これ驚きなのが香りなんだけど…




なんとハローキティの香りなんだって!!!


気になりすぎない???:smiling_face_with_3_hearts:



きっとキティちゃんのように女の子らしいかわいい香りなんじゃないかなぁと思っている!





使うのが楽しみ〜:heartpulse::heartpulse:(まだ使ってないというね)




ちなみにトイレットペーパーもキティちゃんなんだぁ。



なんでも好きなものは近くに置きたい欲がありまちて…:innocent:



みんなも好きなものや気に入ったものを自分の周りにおくと楽しい気分になれるよ!!



おすすめ:heart:



今はただでさえお家にいる時間が長いと思うのでね、



お家に幸せ気分になれるものを沢山増やしちゃおう!




それではコメ返していくよ〜!



なおきくん

ほとんど全部にコメントしてくれていて嬉しい:sob:コメントない日とかあれ?今日なおきくんコメントない…?って日課になってるよ:joy:昔のかなでも褒めてくれてありがとう!また次会える時は笑顔で会えるように、また会えたらライブで再開記念会開催しよ:champagne::heartpulse:


こだっち

ねぇ?ちょっと元気?!最近会えてなくて寂しいよ…。かおすにこだっちが最近こないって話すくらいには気にしてたよ!

再開したら真っ先に来てくれると信じてます:relieved:タペストリーも早く一緒に確認したいのでうずうずしてる!

身体に気をつけてね:relaxed:



たけのこさん

自粛ムードは本当に憂鬱な気分になってしまうけど、今は一緒に乗り越えようね:sob:かなでも頑張ってブログ更新してるから覗きにきてね!私服も褒めてくれて嬉しい:pleading_face:またそうやって調子にのらせて〜!おだててもなにもでないぞ〜:pleading_face::pleading_face:(満面の笑み)


しょこらちゃん

しょこらちゃーーん:heart::heart:️ねぇちゃんとよんでくれてたの嬉しい:sob:コメントもちゃんとしてくれていいこいいこ:pleading_face::sparkles:(最大限の褒め)これからもコメントするのですよ!!!(おーれーのしょこら!)でもね実はお化粧薄い時に体調悪いの?っていわれた事あってプチトラウマなの:sweat_smile:


ゆうちゃん

ゆうちゃんおはよういつもおはようって言ってくれるから、起きてからかなでのブログ確認してくれてるんだなぁと思って嬉しい気持ち!

お写真ももっと載せて楽しいブログかけるようにがんばるね!

ゆうちゃんもアルコール消毒とかなメロディ消毒(とは)して元気でいるんだよ!!


こうだいくん

いつもコメントありがとう!

でもお仕事大変そうだから身体に気をつけてね:cry:

次夢の国で会えた時はチェキ撮ろうね!

また元気で会えるようにその時まで充電期間だね!りーみんも休業でかなしいかもしれないけど、かなでもブログ毎日更新してるから覗きにきてね!



かずくん

わぁお久しぶり!!!かずくん得だったとは!:joy:

ハロウィンの時のお写真、見たことあるよ!

かなででよければぜひメイクの話しよう!:fist::heart:

わたしもメイク技術まだまだだからかずくんから学ぶこともありそう!ぜひ意見交換したいなぁ:sparkles:



いつもコメントありがとう!




また、あおうね





しゅっ




:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚

いいね 47

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!