ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪50・・・メイク紹介とかいうYouTuberみたいなことしてみた(誰得)

♪50・・・メイク紹介とかいうYouTuberみたいなことしてみた(誰得)

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚




ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪




新宿東口店のかなでです♬︎♡



みんな土日はお家でまったり過ごせたかな?





かなでもゆっくり寝ようかなぁと思っていたのにいきなりぱっ!っと目覚めてしまって結局よく分からん夜中に起きてしまったという





とてもとても今世紀最大くらい悲しいことがあったよ。(大袈裟)




今日はね、ご主人様にはちょっと退屈かもしれないんだけどかなでのメイク道具しょうか〜い:woman_fairy:




まずは!



ファンデーションはよく分からん取り寄せたやつ〜!

(適当)




これは下地もファンデもこれ一つ!っていう、時短アイテムよ:hugging:





朝の5分が命取りなかなでちゃんにぴったりだね!






右側にうつってるのが仕上げのぱふぱふってするやつ!




これは少しラメが入ってるからキラキラ〜:sparkles:ってお顔がヒカルの:pleading_face::sparkles::sparkles::sparkles:





妖精さんのお粉をお顔にぶちまけた気分になって空も飛べそうだね!:woman_fairy::woman_fairy::woman_fairy:




続いてはアイメイク〜!:eye:



セザンヌ(透明のやつ)は涙袋メイクに使ってるよ!



そして、真ん中のオレンジっぽい色はかなり広めに色を入れて、眉と目の間が狭く見えるように工夫してるよん!オレンジは肌の色に近いから、馴染みやすくて広く入れてもそんなに違和感でないよん!←自論




あとは目の際の上の方に茶色を入れて、




下の方は茶色じゃなくて少し紫に近い色をいれてるのがポイント!


そうすることによって、目の印象が暗くなりすぎないなぁと思う!


そして目をもっともっとキラキラさせたい時はこのふたつ!


ADDICTIONのやつ〜

(いきなりのヤドン)


これもね本当にキラキラが綺麗にでて素敵なの:sparkles::sparkles:


アイライナーは黒ではなくて焦げ茶を使ってる!




前は黒をつかってたんだけど、かなでは目に暗い色を沢山いれているから、印象がきつくなっちゃうんだよね:pensive:


焦げ茶を使うことによって印象がやわらかくなるの


(これも自論)



そしてまつ毛にはこれ!


前は高いやつとかつかってたんだけど結局これが一番いい!




え?目にクジャク飼ってるの?っていう目になれる〜




みんなも薬局に走ってまつ毛をクジャクにしような〜



そしてこれ!


スーパーミラクル神アイテム!


これは色がこんな感じで




おうど色?みたいなんだけど、





二重の線をくっきりさせたり、涙袋の線を書いて立体感をだしたりしてるの!




本当に優秀アイテムで、これがないとかなでは生きていけないよぉ


(女の子なら気持ちわかるはず)




そしてチークはCANMAKEのやつ〜!




まるーくブラシでほっぺにぽんぽんぽんぽんのせれば誰でも恋する乙女ほっぺになれちゃう:heart::heart:



めちゃめちゃ簡単にね:heart::heart:️←重要



白いのはハイライトで、これは安いのにちゃんと色がのってキラキラしててかわいいの:smiling_face_with_3_hearts:



ほとんどてか全部プチプラですね:joy:




なのであまり参考にはならないだろうけども…





まぁこんな感じでかなでちゃんは出来ているんだなぁと思って頂ければと:hugging:







みんな女の子はカワイイを目指して工夫してるんだなってことが伝わればいいなぁ。




それでは




また、あおうね




:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds:

いいね 32

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!