ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪49・・・月曜日がきてしまった…

♪49・・・月曜日がきてしまった…

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚・*



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪





新宿東口店のかなでです♬︎♡




こないだ私服を褒めてもらって調子にのってるかなでです♪( ◜ω◝و(و "



最近はお家で過ごすことがみんな多いと思うので…




それではいきましょう!





お家でもめいどりーみんを感じようのコーナー!!:tada:






いぇーーーい!





第1弾はなんと!






じゃじゃーーん!







とん平焼き〜〜:pleading_face:



(ヤドンを添えて)




いぇーーーい!




あ、お肉が飛び出してるのは気にしないで:rolling_eyes:




飛び出してるというか、余ったから別添えで添えたの!




勘違いしないでね!失敗したのではなく、添えたの!(必死)




なんとなんと!完全再現でかなでが作りました!





かなでが!ひとりで!作りました!←ここ重要





すっばらしいね!!!






味も美味しかったんだぁ:pleading_face:



なんかかわいいかなぁと思ってマヨネーズで猫ちゃん書いてみた:cat2:




(ちなみにオムライスは失敗しました←)






あと家で作れそうなのはなんだろか:thinking:




お家にこもってるだけなのも暇なのでね、





色々挑戦したいなぁって思ってる!



あとはダンスの練習もこの間にしなくてはね!



どんどん新曲増やしたいしなぁって思ってる:smiling_face_with_3_hearts:





今日は週のはじまりなのでね!





特別1年前のかなでちゃん公開します〜!




まだ夢の国へお給仕しにきてなかったときだよん。





どう?なんか幼いよねぇ





ちなみに今と並べてみた!




なんか懐かしいなぁって気持ち:thinking:




(中身は大して成長してないけど)



この時からメイクとかも変わってるの:woman_fairy:



多分今より薄いんじゃないかなぁと:thinking:



薄いのと濃いのどっちがいいかな?




みんなはどう思う?



教えてねぇ:pleading_face:



もっともっと綺麗になれるように頑張りたい!




それでは!




また明日〜:raised_hand::raised_hand:







しゅっ




:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚




いいね 34

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!