ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪48・・・冬の思い出(アンドコメ返)

♪48・・・冬の思い出(アンドコメ返)

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds:



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪




新宿東口店のかなでです♬︎♡




最近メイド服のお写真あげてなかったので久しぶりに:heartpulse::heartpulse:







寂しいなぁというきもち:cry:



今日は以前遊びに行った時のおはなし:woman_fairy:






じゃーーん!



実はキティちゃんのイベントがあったの〜:pleading_face:






こんなにかわいいアーチがお出迎え:smiling_face_with_3_hearts:



キティちゃんの赤いおリボンが付いていてかわいいね:ribbon:







実はキティちゃんの45thアニバーサリーで、各地でお祝いしていたのです:tada:




おめでたいねぇ:heart::heart:



45年間も愛されてきたキティちゃんは流石だなぁ:smiling_face_with_3_hearts:



かわいいかわいいキティちゃんがこれからも沢山活躍してほしいですね:face_with_hand_over_mouth::heartpulse::heartpulse:(ただのヲタク)





こんなに素敵なキティちゃん宛のケーキ:birthday:もありました:relaxed::sparkles:





そしてね、フォトスポットの背景があったので一緒にパシャリ:camera_with_flash:





小さくてかわちいから見つめちゃったよ、、、





そしてこんなにかわいいアイスも食べたよん!





ちょっと良きな感じで撮ろうとしたのだけど失敗、、、。



アイスも中身もイチゴ:strawberry:づくしで幸せ気分…:heart::heart:




とまぁやっぱりかわいい空間は癒されますね…:heart::heart:





(実はここ大阪…)




それではコメ返タイム〜:woman_fairy:



せいじくん


めいどりーみんは4月でもずっと休業なわけではないよ〜!短縮営業にはなってるからご入国の際は気をつけてね!そうだね…イベント事が中止になっちゃったりするのは悲しいことだけど、早くみんなが安心して楽しく過ごせるようになるといいよね:sob:


ゆうちゃん

おはよう〜:sun_with_face:

夜更かしした後でもブログをチェックしてくれて嬉しい:pleading_face::sparkles:前にゆうちゃんブログのコメントキモイかなと思ってやめちゃう時あるって言ってたけど、全然そんな事ないしむしろ嬉しいからお気軽に気持ち聞かせて:heart::heart:️神対応だなんて…:pleading_face:わたしこそいつもかわいいって褒めてくれるの嬉しいからゆうちゃんの優しさ感じてる:relieved::sparkles:また落ち着くまで、ゆうちゃんも元気でいてね:cry:そしてまた笑顔で会おうね!



なおきくん

ちゃーんとスカートふわり可愛いコメント頂きました:clap_tone1:さすがよくできまちた:clap_tone1:

しばらくはって感じだからまた会えた時にハートサングラス、トラドリで盛り上がりたいよ〜:sob:その時が楽しみ!それと映画のジュマンジはリメイク版だからあたしいやつだよ!えええバックトゥーザフューチャーもインダースも見たことないから次借りてみてみようかなぁ:thinking:インディージョーンズはワクワクして楽しそうだね!:heart:


さくらたん

そう!正解!ナンジャタウン!!これで気づくの凄い:joy::clap_tone1:よくいくのかな?:thinking:結構フォトスポット的なの多くてびっくりした!ただ遊び方がわりと難しいなぁって感じたけど…:joy:

プラス思考本当に大切だし、今のご時世特に:relieved:そしてまたさくらたんが新宿へ入国してくれた時におまじない審査してほしい:joy:先生なのでね:face_with_hand_over_mouth:ふふふ。

さくらたんも体調に気をつけて、元気でいてね:cry:


こうだいくん

いつもコメントありがとう:relaxed:️お仕事大変そうだなぁってコメントよんでおもってるし、雨に濡れたってこないだ言ってたけど体調崩さないように気をつけてね:cry:お家に篭もりすぎてもストレス溜まっちゃうよね…。車の名前かなで?!?!おお強そう:muscle:お日様でいるときに会えるかなぁ:relaxed:️池袋のもゆちゃん知ってるよ〜!ぜひまた落ち着いたら会いましょう!!


たけしさん

なぜだろうコメント反映されてなかったみたい:cry:ごめんね:sweat_drops:ちなみにいつもコメント読んでるよ!ありがとう!呪縛ってかなり怖いって聞く:cry:本当に怖そう…でも部屋をMAX明るくして布団を被って朝方見てみようかなぁ:joy:青春映画も見てみたいなぁ:heartpulse:コメ返はできる限りしたいなぁって思ってるよ!


会えない分こうやってコメントでみんなのおはなし聞けたりするの嬉しいなあ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



いつも読んでくれて、コメントしてくれてありがとう:relieved::heartpulse:


それでは!





しゅっ



:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚・

いいね 35

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!