ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪47・・・映画のはなし

♪47・・・映画のはなし

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪




新宿東口店のかなでです♬︎♡






実は最近映画を沢山みてるのだけど、






ジュマンジっていう映画が凄く面白くて!





2作品でていて、




ストーリーとしては主人公と仲間たちがゲームの世界(ジャングル)に取り込まれて命懸けのミッションに参加することになるっていう話。





これだけきいてもワクワクするけど本編もワクワクドキドキなの!:heart:



現実世界では弱い男の子が、



ゲームの世界では強くなるんだけど




そこで自分に自信がついていったり




なんだか深い話なんだよなぁ←





あとオススメはボスベイビーっていうやつ:baby_tone1::baby_bottle:




普通にかわいくて面白くて笑える:joy:



何も考えず笑いたい時に見るといいやつだよ

いいね 34

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!