ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪59・・・いたいたのたみへのコメント

KOUDAI

かなでちゃんこんばんは(これが今日…最後のコメになるよ!)

かなでちゃんこんばんは(*´ω`*)
かなでちゃん俺は今日休みだったからDVD見てたよ!
アラジン見たよ(感動したよ!)
かなでちゃんはアラジン見たことあるかな?
俺は映画でも見たことあるからね!
感動したのと面白かったよ!
歌がめっちゃ多いからね!
それが面白いからね!
かなでちゃんに早く会いたいけど…今この状況だと厳しいもんね!
俺は明日も錦糸町で日勤作業だからね!
しかも2ヶ所も現場やるからね!
何時に終わるかな?
早く終わりにしないと…!

あまなつ

お大事に

かなでさんこんばんは

腹痛しんどいですよね・・・治りましたか?
お大事になさってくださいね

私は変な時間にごはんを食べただけでもおなかが痛くなるのでよく経験することですが、
冷蔵庫で冷やした飲み物だとおなかへの刺激が強いので、常温か暖かい飲み物がおすすめですよ\(・U・)/
私はこれで一時期白湯にハマりました( ̄∇ ̄)

追伸:歯磨きの自撮りは確かにレアだと思います

なおなお

4月17日!Σ( ̄□ ̄;)

かなでちゃんおはよう!
今日も元気な姿確認できて良かったです。
ところで今日は、4月17日ですね!
何の日だか覚えてる?
かなでがブログ毎日更新するって言っていた期間の最終日ですよ(=^ェ^=)とりあえず、目標達成おめでとう!!
あっ!間違えた!これ昨日のか?
今日のブログで達成だね!
今となっては、目標達成後も続けるんだよね?
俺もかなでが連続ブログ更新続けてる間は、コメント続けるよ(笑)

かのん

こんばんはっ★*.

♡かなでちゃん♡
コメ返嬉しい‪なっ|・ω・*)♡

今日はお腹痛かったってみてめためた心配だよお…もう治ったのかな…?(´。•_•。`)
かのんはかなでちゃんに元気で居てほしいからめちゃくちゃ心配してました(´ ・ω・`)
治ってたらいいなぁ…まだ治ってなかったら早くよくなりますよぉに( . _ . ` )

歯磨き姿!!!かわいいいいいい!!
かなでちゃん、可愛くて美人でほんと素敵さんだぁ///
かなでちゃんの日常の姿が見れてとってもとっても嬉しいの気持ちでいっぱいです♡*.

ほんとに毎日夜に癒やしをもらってて感謝ばかりなんだ☆*.

反映されなかったら今度からしつこく書いちゃうね←←←

PARTYMAKERとっても楽しみ~♡*.
褒めるところたくさんで全然褒めたりないでっす///

最近はかなでちゃんのいまなにタペ頼むかずっと悩んでていきなりあった事ないのにやばいやつになっちゃうかな?とか誰?ってならないかなって不安で←←←
お返事で大丈夫って言ってくれるとかのんは注文しちゃいます、というか絶対するっ!◆*.

ほんとに早く会いたいなっ、貴女の素敵なお給仕姿を記憶に焼き付けたいっ

◇かのん◆

たけし

歯磨き姿

かなでさんの歯磨き姿がヤバッ…会えた時の喜びがマス!!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る