ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪59・・・いたいたのたみ

♪59・・・いたいたのたみ

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:




ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡





本日ずっとお腹痛くてベットで寝てしまっていた…





久しぶりに腹痛経験したらなんかどう対処していいのか分からないね:pensive:



痛みに弱いので痛いとすぐ薬に頼るのだけれど今日はなくて買いに行く元気もなくだめだめなかなでちゃんでしたとさとほほ:cry:



なんかさ歯磨き姿って中々人に見せるものでもないから凄くレアな気がするのだけれどどう思う?



逆にいつも通りすぎて写真に撮ることがないからねぇ



そんな日常の写真が増えたらいいなぁとか思ってる:relieved:


お家時間写真?っていうのかな…




そんなかなでは今日はコメント返信するのだ!





やすくん

みんなの安全が第1なので仕方のないことだよね:cry:本当に早くみんなと夢の国で会える日が来ないかなぁって思ってる:sweat_drops:お家時間長いと何していいのか分からなくて暇になっちゃうよね…わかる…。夏また元気で会えるのを楽しみにしているね!:kissing_heart:


なおきくん

寝落ちあるある:joy:かなでもよく色々なことしながら寝落ちするから起きた時にあれ?今何時?!ってなること多いよん:innocent:そう肉食系:wolf::meat_on_bone:

カルビわたしも好き!!焼肉行くと、もりもりお肉食べてる笑


かのんちゃん

たまに反映されない事あるの:cry::cry:わざわざコメントしてくれたのにごめんね…:sweat_drops:

えええ!ほんとに?!:astonished::heart::heart:️嬉しい!!ありがとう!一緒に楽しい時間過ごそうね!楽しみだなぁ:woman_fairy::sparkles:君にきめた!は正直古いなぁとか自分でも思いつつ…笑でも褒めてくれて嬉しい!ありがとう:smiling_face_with_3_hearts:わたしも早く初めましてしたいの気持ちです◎



それでは


また、あおうね






しゅっ



:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚


いいね 34

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!