ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪58・・・今日はかなでちゃんからプレミアムなお知らせ!

♪58・・・今日はかなでちゃんからプレミアムなお知らせ!

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:




ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡





みなさんに今日は大切なお知らせがありまーーす!!




なんとなんと!




バーチャルめいどりーみんプレミアムにて、





PARTY MAKERのみんなと会えます!:smiling_face_with_3_hearts:



わぁぁぁい!



どうやったら会えるの?という所なのですが、




詳しくはこちらをどうぞ!


https://maidreamin.stores.jp/items/5e9561b255fa0350456e4e8f




簡単に説明すると、このセットを買うとモエシャンとチェキがついてきて更に特別生ライブ中継に参加できちゃうよってこと!!!




しかもいつもと違った、私服での参加になるのでなんだかドキドキ:heart::heart:



一緒に乾杯しながらトークで盛り上がろう!:champagne_glass:


もちろん、かなでも参加します!




みんなに会えるの楽しみにしてます:hugging:




今日は昨日いっていた体操やりたかったのだけれど出来なかったのでまた今度:thinking:






(あっちにあるお菓子食べたいなぁ)





(でもあっちにあるお肉もいいな…)




ああ、でもやっぱり











君にきめたっ:star2:



どう?







みんなのこと食べちゃうぞ






がお:wolf:





なんちって






:warning:️人は食べ物ではありません:warning:





いやでもさ、




本当にかなではお肉大すきなんだけど焼くのが苦手:cry:




いつももう焼けてるかな?って不安になって焼きすぎてしまう…




だから何火で何分とか細かく書いてあるレシピは大好き:relieved:


いやなんの話やねんつていうね。



明日こそはもっと内容のあるブログ書きたいきもち…





それでは





また、あおうね





しゅっ






:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚


いいね 33

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!