ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪57・・・おってんとさーまがわらってる〜

♪57・・・おってんとさーまがわらってる〜

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪




新宿東口店のかなでです♬︎♡




たべたい…



お家にいると食欲爆発する:sob::sob:




なので今日はね、たこたこ:octopus:さんパーティー開催!!





おなかいっぱいになった:relaxed:




なんかお家でどれだけ楽しく過ごせるかっていう戦いを一人でおこなってるw



この戦いは負けられないぞ:fire::fist:(誰相手なのか)



ということでね、



場所はおなじでもどれだけ楽しく過ごせるか案を模索中!!



そして、毎日お仕事でお外へ出なくてはいけない皆様本当にお疲れ様です。



かなではね、夢の国がおやすみなのでお家にいる毎日だけれど



外へでなくてはならない方もいるのが事実なのもわかっています。



ということで



そんな頑張っているあなたへのご褒美ショット:kissing_heart::heart:

(黙れ)








お次はお家待機頑張っているあなたへの大丈夫、一緒に頑張ろうショット:kissing_heart::fist:





(布団にくるまってます)






どうどう?




ちなみにかなではこのショットの為にメイクをして、撮り終えてさささっとすっぴんへ戻りましたとさ、、、





えへへ:hugging:




明日はかなでちゃん考案、




お家でできる楽しいストレッチを紹介するよ!




絶対みてくれよな!!!!








それでは、またあおうね






しゅっ





:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚



いいね 35

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!