ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪56・・・遅めのおはよう

♪56・・・遅めのおはよう

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚・



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪




新宿東口店のかなでです♬︎♡





どう?なんか気だるけ女子:fist::fist:




何撮ってるんやっていうね。



わたしは多分可愛らしいポーズよりこういう方が得意なのではないかなぁという:thinking:




ふふふ:face_with_hand_over_mouth:




そういえばね、聞いて!




かなでの家のWiFiが壊れて、




なんでだろうなんでだろう〜(古い)



って考えてすっっごく沢山資料なりマジカルフォンなり調べてたのね、




ついに原因を突き止めたんだけど、



もうさ、



達成感が半端ではないですね:handshake::clap_tone1::hugging:



結局新しいの買い替えないとだめらしくて、、、



それは残念だったけど分からないことがすっきりすると嬉しいね:relieved:



あとあと昨日は今何してるのタペストリーの撮影をしました!(家で)





頼んで下さったご主人様!!




届くのお楽しみに〜:woman_fairy::woman_fairy::woman_fairy:




結構リアルにわたしの聖地(ベット)での撮影なのでリアル:thinking::thinking:




今日はコメント返信したいなぁと思ってる!




かのんちゃん

初めまして!いつもブログ読んでくれていてありがとう:smiling_face_with_3_hearts:新宿東口店には遊びに来てくれたことがあるのかな?:heartpulse::heartpulse:ぜひ今度かなでがいる日にも遊びにきてきて〜♬︎♡

バンブルビーかわいいよね!!:yellow_heart:分かってくれる子がいて嬉しい!ぜひそのお話もしよ:heart::heart:


たけしさん

わぁいっぱい送ってくれてるね!:sparkles:

お写真と内容褒めてくれるの嬉しいなぁ:heartpulse::heartpulse:ブログに載せる写真は結構こだわっていたりするから、それが伝わってるのは嬉しい!ありがとう:relaxed::sparkles::sparkles:


なおきくん

今日もギリギリ更新なってるから間に合うかなって今汗汗してる:sweat_smile:いつもあったものがいきなり無くなると気になるよねぇ:innocent:(作戦か…?)

映画毎日3本くらい見てる笑

医龍シリーズか!名前だけしか聞いた事無いんだよなぁ:thinking:怖かったりする??


こうだいくん

あららら:sweat_drops:マジカルフォンのそういう容量問題って難しいよね:cry::cry:WiFiはお家につけてる?それつけるとかなり抑えられていい感じだけど、外で使う時間が多いのかな?:sweat_drops:わーん:sob:こうだいくんのギガさん復活してえええええ:sob::sob::sob:




みんな今日も大雨でしたね…



かなではお家から少し出ただけで濡れてかなりテンションが下がり寝ました←



寒いし風邪引かないでね:mask:




また、あおうね






しゅっ





:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚


いいね 34

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!