ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪55・・・なんだか寒いしねぇ

♪55・・・なんだか寒いしねぇ

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚


ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪




新宿東口店のかなでです♬︎♡



今日はブログ更新が遅くなりましたね:sweat_drops:




え、かなでついに連続更新終えたのかな?って思った?




実は今日は寒くてずっとお布団で映画を見ながらゴロゴロしていて遅くなりました…←


トランスフォーマーシリーズをみていて、



とっても面白かった:smiling_face_with_3_hearts:



かなでのお気に入りはバンブルビーっていう黄色の子:yellow_heart::yellow_heart:



その子は声がないんだけどね、とても優しい子なの:cry:



ある作品の途中で、人間と話す時にバンブルビーは他の子と違ってしゃがんで話しているところにキュンとした:heartpulse::heartpulse:



基本彼らは大きさが大きいから、せめても相手に合わせようとしてあげてるバンブルビーの優しさなのかなぁと感じた:relieved:


基本アクション映画なのだけど、ほっこりしちゃう:sparkles:




なんだか最近ずっとゴロゴロしているからベットがわたしの生活の中心になりつつあってダメだなぁ:cry:



でものんびりすることに悪意を感じてはだめよ!



休むってことは本当に大切で、かなではどんなに休んでも休みすぎ!ってことはないと思うの。



それにやすみすぎても別によいんだよ。


ただの甘えではないですからね!!!



みんなも頑張りすぎたり、深く考えすぎず




たまにはリラックスしてね!




焦ってるとなにもできなすなっちゃうからね:sweat_drops:


なんだか今日は寒くて久しぶりに暖房つけてしまった…



そして前回のブログでQSCSのダンスが一番踊れるのはって聞かれたのだけれど、



かなでが思うにおもちちゃんかもみじちゃんではないかなぁと:thinking:



それでは、またあおうね




しゅっ


:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds:

いいね 36

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!