ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪54・・・キャラクター大賞のおはなし

♪54・・・キャラクター大賞のおはなし

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪




新宿東口店のかなでです♬︎♡




これは池袋からさくら:cherry_blossom:ちゃんが来てくれた時にみんなで撮ったお写真:camera_with_flash::heartpulse:




はやくメイドちゃんたちにも会いたいなぁ:smiling_face_with_3_hearts:




そしてね、実は昨日からサンリオキャラクター大賞がはじまったの!!!



今年もかなではダニエルくんとキティちゃんを応援するよ:mega::triangular_flag_on_post:


投票方法は、キャラクター大賞公式ホームページから1日1票ぽちっとできるのと



グッズを買ってポイントを投票するのと、



いちご新聞っていう新聞に投票券がついてくるからそれで応募できるの:heartpulse::relieved:





これは去年だか一昨年に投票券目当てで買ったいちご新聞:smiling_face_with_3_hearts::heart:



かわいい子が1位になる為ならできること全てやりたいなぁって思うからね:heart::heart:




これは去年1位とって、おめでとうしに行った時に1番よ!ってポーズとってくれた時の:cry::heartpulse:



去年は結果発表を見に行ったんだけど、発表中ずっとドキドキしてて沢山のお友達の順位発表される度におめでとうって嬉しそうにお祝いしてるキティちゃん素敵だったなぁ:relieved::heart::heart:



キティちゃんの1位の優勝スピーチ、優しさがこもってる素敵なスピーチでほろりと泣いてしまったよ:cry:





今年もキティちゃんを1位にする為にかなでは燃えております:fire::fire::fire:




これは自粛するものではないのでね!




張り切っていきますよ〜:fist::fist::fist::fist:



みんなの推しキャラは誰かな?:relaxed::sparkles:




沢山のサンリオのお友達がエントリーしてるから、みんなは誰を応援してるのか教えてね:woman_fairy::woman_fairy:





(一緒にキティとダニエル応援したいなぁという方は誰かな?)



こういうのって、順位がつくからあまり良くないって意見もあるとおもうのだけれど



直接好きを形で伝えられる良いイベントだとおもうし、みんな違ってみんなそれぞれ1番なのはわかってるけど、



そんなオンリーワンの子が喜んでる姿を見れるよいイベント:relieved::heartpulse:



毎年楽しみなイベントなので、気になったご主人様、お嬢様もぜひ応援してあげてね!






今日は短いのだけれどここまで!





また、あおうね






しゅっ




:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds:


いいね 34

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!