ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪60・・・毎日更新続いてるのはみんなのおかげ

♪60・・・毎日更新続いてるのはみんなのおかげ

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡






がおがお:wolf:


かわいい虎さん:tiger2:実はこれダニエルくんなんだよ!



ユニバで買ったの〜:heart::heart:




ダニエルくんはしってる?




キティちゃんのボーイフレンドだよ♬︎♡



本当はこんな虎さんではないのだけれどね:thinking:


これはキティちゃんがお留守の間にお留守番させてる虎ちゃんなんだって:thinking:



おちゃめでかわいいデザインだよね:joy::sparkles:


こういうの凄く好き:heart::heart:



パークでは着たんだけど、普段は気ないから部屋着にしてるw



ディズニーとかで買ったTシャツとかも大体部屋着になってる:thinking:


着やすくて丁度良いのよね:joy:



みんなはどんな感じの部屋着なのかな?



夏とかは楽だからワンピース1枚とかにするけど、ご主人様とかだとワンピースは着ないもんね:thinking::sweat_drops:


もしかしてかなでスタイルなのでは??:thinking::thinking:



(かなでスタイルとはTシャツにズボンである。

尚Tシャツはテーマパークのものである。)


お嬢様達は勝手にかわいいお洋服着てるイメージもってます:relieved:





そしてかなでちゃん、奥にお水が転がっておりますね:relieved:



こういうおおざっぱ(雑)なところもお茶目ですね:relieved:







お???




そして何やら何か飲んで嬉しそうですね:relieved:





水飲まんのかいっていうね。




てへ。



常にミルクティを常備しておりますかなでちゃんです:relieved:




リプトンシリーズはどれを飲んでも美味しいし、季節限定でも美味しいから本当に天才なの:innocent::woman_fairy::woman_fairy:



みんなもお試しあれ:handshake:



とこんな感じでね、The寝起きのかなでちゃんでした:hugging:



思い立って自撮りした:thinking:



今日もコメント返信しちゃうよん:hamster::fist:



たけしさん

歯磨き姿褒められて…いるのかな??:astonished:中々載せないショットなのでね:joy:次会えた時は歯磨き姿ではなくきちんとかわいくしたメイド姿なのでご安心を:hugging::heart::heart:

普段歯磨きするときはカメラじゃなくて鏡見てるから撮り終わってわたし何撮っていたんだって気持ちになったよw

ちなみに歯ブラシは柔らかめがすき(どうでもよい)



かのんちゃん

お腹痛いのはもう治って元気になったよ:fist::sparkles:ありがとうね!沢山褒めてくれて嬉しいよ:sob::heart::heart:️でも写真だけで直接会ってみてえ…ってならないかちょっと心配…:cry:←え

そして凄く深夜にコメントくれてるのだけれどちゃんと寝れてるかな?心配になってしまった…:sob:

え!全然大歓迎だよ!今何してるのタペはブログに載せてないあなただけの為に撮るお写真だからぜひよかったらお迎えしてやってください:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:



なおきくん

なおきくん!かなで目標達成、明日までだよ!本来は18日までの予定だったからね:relaxed:️でも22日までは毎日続けるし、その後もできる限り更新したいなぁって思ってる!なおきくんもここまでコメントお疲れ様だね!ありがとう!そしてあともう少しでお誕生日だね!直接一緒にお祝いできないのは悲しいけれど、次会えた時になおきくんのお誕生日のお祝いしようね!:heartpulse:



あまなつちゃん

今回は何故なったのか謎だったのだけれど、考えられるのは食べ過ぎ…かなぁとか←

でももう治ったよ!心配してるれてありがとう:relieved::sparkles:優しいなぁ:cry:腹痛って見た目で分からないし、あのなんとも言えない痛さがあるよね:sob:冷たい飲み物か:thinking:かなではかき氷とかアイスどん何食べてもならないのだけれど胃には悪いだろうから常温の飲み物や食べ過ぎに気をつけるね:cry:

歯磨きレアだよ?!?!そして今回のブログもすっぴん寝起きなので割りとレア…(小声)




毎回コメント返信めちゃめちゃ長くなるからみんな読むの疲れるよね…ごめんね…って思ってる:joy:


でもそれほど早くみんなとお話したいのだよ!!!!!



かなで話し出すと止まらないから…




明日で一応毎日更新の目標達成だからぜひ明日も見に来てね!!!!(約束!!!!!)





また、あおうね





しゅっ




:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds:

いいね 34

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!