ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪61・・・今日は記念すべきだ!!!!!

♪61・・・今日は記念すべきだ!!!!!

日常の楽譜


:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚・




ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡





みんなーーーー!



実は新人女王決定戦まで毎日ブログ更新します!って言っていたのだけれど、



本来なら今日がその当日でした:smiling_face_with_3_hearts:



延期にはなってしまったけれど、



ブログ毎日更新は見事達成しましたよってことで!





いぇーーーい:tada::tada::tada:




このブログを通してかなでのことを少しでも知ってくれる方が増えていたらいいなぁと思う:pleading_face::sparkles:




こんな時ではありますが、もしその時が来たら応援よろしくお願いします!



そして、このタペストリーはまだ頼めるので夢の国がまた開国しましたらぜひお迎えしてくれたら嬉しいなぁというきもちです‪:cry:




頼んでくださった数で当日ポイントになりますので、当日このタペストリーももって応援に駆けつけてくれたらなぁと思います!



素敵な1枚にしたいので、ポーズをリクエストして下さっても大歓迎だし、おまかせしてもらえればかなでが考えて撮りに行くよ!



今はこんな状況だけれど、



前向きに目標があった方が今が充実した1日1日を過ごせると思うので、少し先のことを書かせてもらいました:relieved:


ブログに関しては



毎日ではなくても高頻度であげられたらなぁというきもちがあります:woman_fairy:




そしてみんな外をどうしても出歩かなければいけないとき、マスクはちゃんとしてますか?





これはスーパーへ行く時に撮った1枚なのだけれど、本当にすぐそこだからとかでなく



みんなも用心はしてね!


あとは手洗いうがいは忘れずにね:ok_hand:



かなでとの約束だぞ:pleading_face:



そして昨日はただスーパーへ行くだけなのに暇すぎて三つ編みあみあみしていた…



個人的に三つ編みは少し幼く見えるなぁって思っていて、


自分ではストレートで結ばないのが1番大人っぽく見えるかなぁって思うのだけれどみんなはどう思う?



最近はあまりくるくる巻きにしてないから、久しぶりに巻きたいなぁという気持ちもあるけれど、



出かけないからせっかく巻いてもね…






そういえば今日は大雨だね…:umbrella:



なんか最近雨多くない?



でもお家の中で外の雨の音聞きながらゆったりするの、嫌いじゃない:relieved:



落ち着くんだよねぇ…



(外にでるのは嫌だけれど)



でもウイルスって湿気に弱いと聞いたから、梅雨がきたら落ち着いたり…



なんて少し願ってみたり。



今日はゆっくり雨の音を聞きながら過ごせていい気分:heartpulse::heartpulse:



今日もコメント返信していくよー!



でわくん

覚えてるよ!PARTY MAKERであったよね!しょこらちゃん経由でしっていてくれたの嬉しかったよ!ぜひ次は新宿でも会えたらうれしいなぁ:crescent_moon:*゚



しょこらちゃん

あ!名前がしょこらに変わってる!:astonished::heart:

ねーー:cry:早く会いたいよ…寂しいなぁ。

いつも見てくれてありがとう:relieved::heartpulse:

寝るために気合い入れてるのかわいい:joy::heartpulse:

しょこらちゃんのお料理絶対美味しいじゃん:cry:



さくらたん

いつも見てくれてたの嬉しいありがとう:sob::heart:️ジェラピケ…女子力高い…:smiling_face_with_3_hearts:見た目によらずじゃないよ!こないだかおすともさくらたんは女子力高いって話してたんだ〜:relaxed:️企業Tとジェラピケの組み合わせは思いつかなかった:thinking:それはそれでよき◎



かのんちゃん

いつもコメントありがとう!

ディズニーのTシャツは思い出にもなるよね:smiling_face_with_3_hearts:

フルーティー系もいいよね!特に夏とかはスッキリしていいよね!

:sob::sob:もらい泣きしちゃうよ←

わーい!ありがとう!素敵な自撮りを撮るので楽しみにまっていてね:kissing_heart:

ゲーム実況凄い!10万人目指して頑張ってね!



こうだいくん

もしかしたらかなでが更新してからコメントしてくれたから、反映されてなかったのかも:sob::sob:ごめんね:sob:おっちょこちょいなところも実はある…かも…(秘密だよ:face_with_hand_over_mouth:

)5連勤…??!大変だ…身体にきをつけて頑張ってね:fist::sparkles::sparkles:



ばぁにゃん

ばぁにゃんもミルクティー好きなのね!一緒だぁ:relieved::sparkles:わぁ良かった!そしてタペストリーお迎えしてくれてどうもありがとう:smiling_face_with_3_hearts:喜んでくれて良かったし、色々考えて撮ったからなんだか嬉しいな:face_with_hand_over_mouth::heartpulse:

おっと:face_with_hand_over_mouth:稲穂の国のかわいい女の子かな:relieved::relieved:



あまなつちゃん

おしゃべりは楽しいもんね!

嘘!ほんとに?!フィルターもあるし意外とみんな、気づかないのかな:thinking:言わなきゃよかったな:thinking:(今更)あ!でも確かに部屋着と、パジャマの区別って難しいよね!シンプルなお出かけ着も素敵:sparkles::sparkles:



なおきくん

えええ:cry:コメントよ〜どしたのだ:sob:なんか1つ表示されてなかったのなおきくんだったのね:sob::sob:実はかなでもこれ書いてる時消えたり、フリーズしたりして書き直すことよくあるから気持ち凄くわかる…でもわざわざ書き直してくれてありがとうね:smiling_face_with_3_hearts:ライブで盛り上げるのまかせて!!!



それでは



また、あおうね








しゅっ




:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:

いいね 34

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!