ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪62・・・優しいきもちってほっこりするよね

♪62・・・優しいきもちってほっこりするよね

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡





今日はねミニオンズっていう映画を見たよ〜!!:banana:



ミニオンの映画なんだけど、



ボブ、スチュアート、ケビンっていう3人のミニオンの世界一悪党なボスを見つける旅にでるお話なの!



ミニオンだからギャグ要素満載だしかわいいのはもちろんのこと、



小さな優しさが沢山詰まったお話で本当にほっこりする:relieved:



かなでも大好きな作品のひとつなので、何回も見返してるのだけれど何回みても素敵な作品…:sparkles:




ケビンやスチュアートに比べてボブがまだ弱い子てか幼い設定なのだけれど、



お母さんが赤ちゃんのほっぺの汚れを拭ってあげるのをみて、


真似してケビンもボブのほっぺの汚れをとってあげるシーンはなんだかほっこりするよね…:relaxed::relaxed:



お兄ちゃんだなぁってきもち…:heart:



劇中ずっとボブの心配をしているケビンが本当に責任感と優しさの塊ですき:relieved:


一方ボブは素直で疑う気持ちを知らない純粋な子なのだけれど、


最後まで悪役に親切でいたり、


色々出会う動物さんともお友達になったり



ティムっていうクマのぬいぐるみを持っているのだけれど本当にかわいいの:cry:



ボブは最後、悪役がやられても自分が貰ったティアラをあげるのだけれど




その悪役が小さい頃からティアラを欲しがっていたことを思ったり、



自分がその悪役に殺されそうになっても優しいきもちを忘れず、



相手の気持ちに寄り添える強さをもっていて感動した:sob::sob:





子供向け映画だけど、本当にバカにできないくらい感動するからぜひみんなこのお家時間があるうちに見てほしい:sob:



それとミニオン達はどんな悲しいことも笑いに変えるからスーパーポジティブだし、



そういうのって見ていて元気が出るんだよね:relieved::fist:



だから悲しいことや元気が欲しいときはミニオン達のお話を見るようにしてるよ!:woman_fairy::woman_fairy:


自粛期間でわたし映画みすぎてるなぁって思う。



なんか時間あると映画見たくなるんだよね。



あとはね、





リバーシにハマっててやる人いないから1人でやってる:astonished:



だから永遠に勝つのも負けるのもわたし:relaxed::crown:



(あまり面白くはない)



それでは



また、あおうね



しゅっ





:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds:

いいね 32

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!