ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪63・・・流行りにのってみたの回

♪63・・・流行りにのってみたの回

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds:




ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡



おはよん:hatching_chick:



かなで最近気づいたことがあって、





最近あまりメイクをしないから肌への負担が少ないのか




触り心地がちゅるちゅるになってる気がするの:face_with_hand_over_mouth::heart:




本当は少し調子が良いなぁ程度だけれど…




でもメイクの肌への負担って結構あったんだなぁと再認識させられたよね:thinking:




あとはお部屋がかなり綺麗になった!!!




ちょこちょこお掃除してたからね:drooling_face:




あとはゲームを沢山インストールした!!!!




かなでもSwitchがほしいのだけれど、




どこにも売ってないという噂聞いたり、ネットにもないから悲しい:cry::cry:



マリオカートやりたい…:cry:




動物の森は前にDS時代にやってたけれど、




Switch版でもやってみたいし:pensive:!!




最近はね、マインクラフトやりはじめたの!




でもわたしゲームあまり上手じゃないから慣れるまで上手くいかなくて難しい:sob::sweat_drops:




今日は最近流行りの?ほろよいのやつ(適当)やってみたい!





ということで探したんだけどね、




かなで思ったよりも洋服黒か白しかもってなかった:joy:




かなちい…なぁ…企画だおry←



まぁできるやつだけいってみましょーーー!



赤!



黒!

黒に関しては溢れるほどあったから、表情がちょっと面白いので選んでみた!



続いて青!!!(服は紺だけど気にするなっ☆)


ピンク!



水色!



またしてもピンク!




こんな感じかなぁ:thinking::heartpulse::heartpulse:


どの色のかなでが好みだったかな?:relaxed:




緑とか紫っていうのが無かったから、今度そういう色の服着てみたいなぁって思った!



みんなも自分の画像欄で挑戦してみてね!





そしてそして、


PARTY MAKERのバーチャルめいどりーみんプレミアムの配信なのですが、あとお2人様にご注文頂くと配信できます!!!!


久しぶりにみんなとお話したいし盛り上がりたいのでぜひお願いします!!:cry::heartpulse::heartpulse:


興味はあるけれどちょっと迷ってる…という方、



今こそ第1歩を踏み出すのですぞ!!!



また、PARTY MAKERのイベントへ来たことない方もこの機会にPMの雰囲気を感じられると思うのでいかがでしょうか?:relaxed:




会えない今、会える機会があるのだからこれは注文するしか!!:kissing_heart::heart::heart:





こちらから注文できます!↓↓↓



https://maidreamin.stores.jp/items/5e9561b255fa0350456e4e8f


それでは




また、あおうね





しゅっ




:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。














いいね 32

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!