ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪64・・・まいまいくらふと

♪64・・・まいまいくらふと

日常の楽譜

:diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡





コントローラーの色かわいくない??


モンスターズインクのサリーみたいだよね!



そういえば久しぶりにモンスターズインクも見たよ:woman_fairy::woman_fairy:



あの作品はいつ見ても面白くて笑えるね:joy::heartpulse::heartpulse:



数あるディズニー作品の中でも結構上位に好き!



そうそう、こないだミニオンズについても書いた時にコメントで、




結構みんな知っていて見たことあるし、好きって言ってる方が多かったのでぜひ夢の国でミニオン話したい限りです!!!:sparkles::sparkles:




そしてかなでちゃん




昨日からマイクラにハマっていて、頑張って作り上げました:fist:




じゃじゃーーん!







みてみて!これは門とお城!!:crown:


組み立て方とか、YouTubeで紹介して下さってる方のを見ながら頑張って作ってる!



寒色系の色を使うことによって、古き良き感じをだしてみたのだけれどどうかな?



ゲームしてると時間があっという間にすぎるから気づいたら外が明るくなっているなんてことも…:face_with_hand_over_mouth:




多分みんながせっせとあつ森やっているであろうけれど、かなではマイクラで頑張っております:pleading_face:




そしてね、何気に1番頑張ったのこれ、みて。



この紫色のやつ階段なんだけど、全部1個ずつ並べたの…



途中気が狂うかと思った:sob:(わたしは何を必死になっているんだろうか…)



多分階段なんかより、カボチャ:jack_o_lantern:が気になると思うのだけれど気にしないで:innocent:




あれはね、ランタン代わりになるのだけれど



夜になると湧いてくるゾンビ:man_zombie:避けになるの:sparkles::sparkles:




まだまだ作ってる途中なんだぁ:drooling_face:



次はお花畑:blossom::tulip:作りたいなぁって思ってるの!!



久しぶりに夢中になってやってるゲーム:joy:



なんでも夢中になるとやり込んでしまう

いいね 28

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!