ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪64・・・まいまいくらふとへのコメント

なおなお

かなで?

かなでちゃんこんにちは。
ミリオンズの話しは良く分からないので、コメントできませんが、載ってる写真かなでなんだね?
雰囲気違うから直ぐに分からなかった(笑)

かのん

おそろっち!

▽かなでちゃん△

おはよう?こんばんは?おはこんばんは!!!
かのんですっ*。

PS4のコントローラーおそろっちだ~!!*。
ゲオ限定のやつだよねっ!?
かのんも持ってるの(´・ω・` )!♡
いつもゲームする時使ってまっす☆*.

マイクラ‼マイクラは実はかのんもかなり遊んでました◎
近所のイオン作ったり建造物めためた作ったり色々…\(^o^)/

お話できそうな事たくさんありそう(;△;)!

おやすみなさい*。

▲かのん▼

yasu☆

暇だから

ゲームやりてぇな。

れん

こんばんは!!!

かなでさん、お久です!!!
自分は広く浅くでしかも中途半端に終わっちゃうのでかなでさんが羨ましいです!!!でも音楽聴くのと運動するのは好きなのでそれはずっと続いてます笑
また会ったらお話ししましょう!!!

しょこら

かわいい

コントローラー可愛い!!!!!
マイクラすごいね!私、すぐ飽きちゃって続かないんだよね、、
でも、完成すると達成感すごいんだろうなぁ〜〜
しょこらはあつ森してるけど、全然街作れてない笑

おけんけん@エルモ

♪♪♪


コントローラーほんとサリーみたいだ(^o^)

見た瞬間に思った!!(笑)

ミニオンの話ししましょう♪

またね♪


1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る