ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪65・・・ハンバーガーという名の魔の食べ物…恐ろしや…おいしいんだよずるいのだ!!

♪65・・・ハンバーガーという名の魔の食べ物…恐ろしや…おいしいんだよずるいのだ!!

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds:



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡





今日は朝からウーバーイーツでハンバーガー頼んで、




夜にもハンバーガー頼んでていて



あたおか献立だった:slight_smile::upside_down:



朝食べたやん?



ってならなかったかなでさんどしたのかねマッタク…



でもね、お店の種類が違うから安心してほしいんだな(そういうことじゃない)


ハンバーガーとポテトって魔力秘めてると思うんだよね:thinking:





いつたべても美味しいんだもんずるいなぁ:cry:




今日テレビで心理学の話を見てたのだけれど、




人間の心理って本当に面白いし、



心理学の話ってそう!って共感できる話が多くて面白いよね:relieved:




みんなのハートを奪っちゃうぞっ:heartpulse:




とかじゃなくて




みんなの心理も攻略しちゃうぞっ:heartpulse:




の方がかわいくないか?とか無駄なこと考えてるかなではまだまだですね:upside_down:




多分今の議論は世界一どうでもよいで賞を貰えると思うのだけれど、




心理を攻略されちゃう方がこの世で1番怖くないか???




いやかなではそれを目指したいぞ!!!(なんの話)




それではね、今日はコメント返信するのだ!




けんけん

そーー!サリーみたいだよね!わたしも見た瞬間に思った:joy:確かけんけんってミニオンのバッグもってなかった?ミニオン好きなのかなぁとか思ってた:thinking:今度ぜひミニオン話したい!しようね!たのちみ:hamster::sparkles:



れんくん


お久しぶりじゃん!!!最近元気にしてる?かなでちゃん怖くないからね?:pleading_face:(覚えてるかい?)

運動するの好きなのか!実はわたしも身体を動かすことは好きなんだぁ:smiling_face_with_3_hearts:れんくんはどんな運動するの?わたしは走るのがすきだよ!また今度会いに来てね:cry::sparkles:



かのん

わぁ!おそろっち嬉しい!ゲオで買ったけど限定なの知らなかった:astonished:マイクラやってたのか!ぜひ今度作品見せて欲しいなぁ:heart::heart:️きっとかなでとは比にならないだろうけど、きになる!!!:relaxed:️ゲームの話もらできそうだから、楽しみにしてるね!そういえばかのんはPARTYMAKERのプレミアム配信迷ってたけどもう決まったのかな?:heartpulse:迷ってる最中だったらぜひ一緒に楽しみたいなぁって思って:cry::heart:



やすくん


やすくんゲームする???どんな感じのやるのかな?かなでもゲームは大好きだから色々やりたいのだけれど、あまり種類を知らないからやすくんのおすすめを教えてくれたら嬉しいなぁ:woman_fairy:今が元気が1番やりやすいしね…:thinking:




しょこらちゃん



しょこらちゃんもマイクラやった事あるのかな?マイクラ時間かかるけど楽しい!今日はね、お城の傍に水族館も作ってみた:joy:しょこらちゃんの森見てみたい:heart:️次会う時までにどんな街になってるのかわたしにも見せてね:heart:️(軽いプレッシャーになってるかも:sweat_smile:)あつ森ファイト!:fist::sparkles:



なおきくん



そう???かなでだよん:relaxed:️多分メイクしてないスッピンだからじゃないかな?そんなことよりも!!なおきくんお誕生日おめでとう!!:birthday::tada:直接お祝い出来ないのが悲しいけれど、次会った時にお祝いしようね!なおきくんにとって素敵な1年になりますように:relaxed:️夢の国でも沢山楽しい思い出つくろうね!






それでは




また、あおうね




しゅっ






:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚・*







いいね 32

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!