ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪65・・・ハンバーガーという名の魔の食べ物…恐ろしや…おいしいんだよずるいのだ!!へのコメント

MLAこだっち哥哥

こだおには……

残念ですが、かなでちゃんに攻略されるハートは微塵も残ってないです。ごめんね。







だって、出逢った初日にかなでちゃんの魅力に心奪われて、完全に攻略されて落城したからね♪

たけし

かなでさんこんにちは~

ハンバーガー私も好き!!マクドナルドのビッグマックがスキ!!心理学は僕自身が通ってた大学でも習った時がある。でも…大学卒業してもう…10年以上経過…『のび太ジャイアン症候群』の名前位しか覚えてないな…

れん

ありがとうございます!!!

かなでさん!!!
コメ返ありがとうございます!!!
自分はバスケをしたり、最近はボルダリングにハマってます!でも外に出ることが出来ないんでどっちも出来ないんですけどね笑

なおなお

おはよう!

お誕生日おめでとうコメントありがとう!
早く直接お祝いしてもらいたい。

かのん

PARTYMAKERで逢おうね*.

■かなでちゃん■

こんばんやっほいだぁ(*´∀`)ノ♡
ウーバーイーツ……‼
最近ウーバーイーツすっごく流行ってるのかなぁ(´。•_•。`)?
かのんのTLもウーバーイーツしたっ!ってついばっかり流れてる(∵`)‼笑

ハンバーガー美味しいよね…ポテトも…♡
かのんはハンバーガーだとね、モスバーガーが好きなんだぁ(*´∀`*)♡*.。
あたおか献立はワロた←←←←

心理攻略…‼もう既にかのんは早速コメ返で心理攻略されているような‥?*笑
かのんって呼び捨てになってるし、もしかしてツイを発見したのかな…?なんて思ったり思わなかったり←←←
推しに呼び捨てで呼ばれたいってつぶやいてたから(´ ・ω・`)笑←←
呼び捨てで呼ばれるのが好きだったりします←
なんか特別感あるなーって。距離近いなっても思うし!*。

おそろっちは最高だぁ*.
是非是非作品見せるよ~‼ふふ、実況者さんだしね、たくさんゲームはしてるんだっ、なのでたくさんゲームのお話もしようね( ´-` ).。oO!!

ふぁっ、そうやってお願いされたらかのんは一緒に楽しむしか…‼
ということで日付変わる前に注文しました(´。•_•。`)♡♡♡
一緒に当日は楽しもうね、はじめまして、とっても楽しみだよ(;△;)♡♡
素敵な時間が過ごせますように*。

いつも更新ありがとうっ▼*.


▼かのん▼

おけんけん@エルモ

かなで〜


コメ返ありがとう。

ミニオンのバッグ2つ持っている!

1つはいつも入国する時に使ってるやつで、もう1つは一昨年のハロウィンのイベントで使うために買ったんだけど普段は恥ずかしくて使えない……(笑)

かなでもミニオン好き?だったとは(^^)(笑)

KOUDAI

かなでちゃんこんばんは(*´ω`*)

かなでちゃんこんばんは(*´ω`*)
昨日コメしたはずなのに確認したら消えてるよ!
何でなのかな?
おかしいよ!
反映されないよ!
反映されたいなぁ〜(*´ω`*)
かなでちゃんコロナ一年かかるみたいだよ!
オレは今日日勤作業したからね!
池袋日勤作業したよ(でも今日頑張ったから明日と明後日は休みだよ!)
明々後日は梅島で日勤作業するからね!
まぁ早く終了出来ると思うよ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る