ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪66・・・今日はおめでたい日!っていうブログがいっぱいあると思うのだけれどかなでも書くよん

♪66・・・今日はおめでたい日!っていうブログがいっぱいあると思うのだけれどかなでも書くよん

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:




ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪




新宿東口店のかなでです♬︎♡



昨日は、バーチャルめいどりーみんプレミアムへのご参加ありがとうございました!:smiling_face_with_3_hearts:




初めてということもあって少し緊張しちゃったけど、



実は前日からワクワクするくらい楽しみにしていたの!



とっても楽しいお時間を過ごせました:blossom:



参加してくれたご主人様達はどうだったかな?:thinking:




多分他の配信と違って、PARTY MAKERのは人数も多くてそこがまた賑やかでよかったのではないかなぁって思います:relieved:



そしてみんなの小さな家族(:dog::cat:)ちゃん達がとてもかわいくて癒された…:heart::heart:




また次も開催することがあったらぜひ一緒に楽しもうね!



昨日ご参加されなかった方も!




次はぜひ一緒に盛り上がろう:fist::sparkles::sparkles:




そしてそして、




今日はね、





みなさんご存知の通り!




夢の国が出来た建国記念です〜:tada:





ぱふぱふ〜!!





これからもめいどりーみんが続いて行けるように、わたしも一員として頑張りますので




これからも沢山めいどりーみんを愛してください!





(あ、あとわたしのこともできたry…←)





かなではまだ夢の国へきて1年も経ってないばぶだけど、




かわいくて楽しいメイドちゃん、キッチンさんがいて




楽しくて素敵なご主人様、お嬢様がいるこの場所が





本当に本当に大好きです。





いつも逆にご主人様やお嬢様にかなでが元気づけられていたりするし、




みんなのパワーを早く感じたい!!:woman_fairy::heartpulse:





普段夢の国の生活じゃないときとかにご主人様やお嬢様と話した内容のもの見たりするとこないだ話したなぁとか



最近顔見ないけど、元気にしてるかな?




とか感じる瞬間が沢山あって、




なんかうまく言えないけどみんなのことがかなでの中に大きくあってとても嬉しい気持ちになる:relaxed:️(伝えるの下手くそ選手権第2位)





ということでね、





これからもめいどりーみんを、かなでをよろしくね!










それでは





また、あおうね





しゅっ




:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚



いいね 29

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!