ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪66・・・今日はおめでたい日!っていうブログがいっぱいあると思うのだけれどかなでも書くよんへのコメント

ゆうこ

めいどりーみんに感謝

かなでちゃんこんばんは!

私はまだまだめいどりーみんも新宿東口店も通い始めて3ヶ月とかなので、開国記念日を知らなかった、、、!!こうやってかなでちゃんに出会えて楽しい経験をしたりできたのもめいどりーみんのおかげなので感謝して過ごすよ

なおなお

建国記念日。

12年か?12年前自分は何にはまっていたんだろう?
思い出せないや!
12年前で覚えていることと言えば、今の前の車買った。
一度四駆に乗ってみようと思った時期でした。

みやけん

ブログ

ずっと頑張ってたね。しっかり思いが伝わるいいブログだったと思うよ。お疲れさまです。

またいつか普通に入国して普通に飲み飲みして酔っぱらいながらお見送りしてもらってふらふら帰るみたいないつもの日常に戻れればいいなと思ってます。

かなでちゃんはいつも元気だと思うけど引き続き元気でね!

さくらたん

かなでちゃんのハートサングラスがまた見たいなーってなってくる。

落ち着いた休日になっても(いや、平日でも)、家でずーっとゴロゴロする私だけど、引きこもりスペシャリストな私でも自粛しすぎて流石に京都観光とか水族館などなどしたくなってくるよね…

ディ○ニーもやってなくて、陸の改装もどうなってるのか気になるところだし…。また、かなでちゃんとディズ○ー話したいですな!

かのん

あいたい

☆かなでちゃん★

PARTYMAKERPremiumお疲れ様でした(´ ・ω・`)♡

昨日はとっても楽しい時間をありがとう(*´∀`)!
最初に名前呼んでくれたり…かのんの話出してくれたりとっても嬉しかったなぁ…*。.

楽しさと喜びが凄かったかのんでした*.。
他の人に便乗してコメタイを〇〇たいにしてみたのだ←←
純粋に早く会いたいなーって。想いが強くなりましたーって想います*.。

会えない時間がきっと二人の絆を強くしてくれる!ってそういうのあるかなぁ(*´∀`*)?
あればいいなぁ…*▲.

建国記念日っ‼ツイで見たから知ってたのだっ‼
とってもおめでとうで素敵な日だね(。・ω・)b
これからもめいどりーみんがずっと続いて、かなでちゃんの素敵な日々が続きますように…ってかのんはお祈りです❣
めいどりーみんLoveだし勿論かなでちゃんのこともなんだよ❣*.

また会いたいなぁ…早く会いたいの気持ち◎

またねっ


●かのん○

たけし

そう言えば今日でしたな~めいどりーみん本店がスタートした日

かなでさん私も今のお仕事が忙しいから今日から又ガンバルゾ!!!!ひとまずはかなでさんとの初の対面を目標にやってくよ!!さぁ今日も…頑張って行きましょう~

かのん

あいたい

☆かなでちゃん★

PARTYMAKERPremiumお疲れ様でした(´ ・ω・`)♡

昨日はとっても楽しい時間をありがとう(*´∀`)!
最初に名前呼んでくれたり…かのんの話出してくれたりとっても嬉しかったなぁ…*。.

楽しさと喜びが凄かったかのんでした*.。
他の人に便乗してコメタイを〇〇たいにしてみたのだ←←
純粋に早く会いたいなーって。想いが強くなりましたーって想います*.。

会えない時間がきっと二人の絆を強くしてくれる!ってそういうのあるかなぁ(*´∀`*)?
あればいいなぁ…*▲.

建国記念日っ‼ツイで見たから知ってたのだっ‼
とってもおめでとうで素敵な日だね(。・ω・)b
これからもめいどりーみんがずっと続いて、かなでちゃんの素敵な日々が続きますように…ってかのんはお祈りです❣
めいどりーみんのこと愛してるし勿論かなでちゃんのこともなんだよ❣*.

また会いたいなぁ…早く会いたいの気持ち◎

またねっ


●かのん○

しゃんしゃん

ありがたい

昨日は、バーチャルめいどりーみんPremiumお疲れ様でした。
初参加で1時間半超あっという間でした。

また、次会った時はよろしくお願いいたします!
楽しかったー

建国おめでとうございます

世界のまささん

おめでたい

パーティーメーカー楽しすぎた
久しぶりにかなでの元気な姿が見れた
ちょっとだけ二日酔いかも
次回もよろしくね
祝建国記念日(^^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る