ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪67・・・お久しぶり!!

♪67・・・お久しぶり!!

日常の楽譜

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚

 

 

ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪

 

 

 

新宿東口店のかなでです♬︎♡

 

 

 

 

なんだかお久しぶりですね!

 

 

昨日はかおすとお電話:telephone_receiver:してたよん:relaxed::metal:

 

 

会えないけど、久しぶりに話せて楽しかったなぁ:woman_fairy:

 

 

 

それでね、お電話してる時にかなでがシチューを作っていたのだけれどなんだか色が想像してたのと違くてね:thinking::thinking:

 

 

 

もっと見本は白かった:head_bandage:

 

 

色々順番とか間違えちゃってかおすにこれ大丈夫?!いける?!とかいって作ってた:relieved:

 

 

でも味は美味しかったから、結果的に良いかなぁって気持ち:heartpulse::heartpulse:

 

 

食べられればよいんよ:heartpulse::heartpulse:

 

 

 

わたしねほうれん草が大好きだから色々なものに入れたり、炒めて食べたりするんだけどほうれん草食べたあとって歯の裏?がなんか変な感じにならない?(語彙力)

 

 

そんなことはさておき、

 

 

最近暖かくなってきて春気分:cherry_blossom:

 

 

お外には出れないけど、気分もあがるよね!

 

 

 

かなでは最近ジュラシックパークを全シリーズ見てるよん:t_rex::sparkles:

 

 

大迫力で面白いし、色々考えさせられる作品だなぁって思った:thinking:

 

 

あと意外と人が食べられるシーンがリアルだったり、

 

 

 

子供向け作品なのかな?って思ったけど全然そんなことなくて、

 

 

 

人間が管理しきれない生き物を蘇らせた(作った)愚かさと、

 

 

人間の存在の小ささを実感する映画だなぁって感じた:slight_smile:

 

 

 

でも恐竜を現実世界で見ることができる!っていう

 

 

 

人間の大きな夢を実現させることへのわくわくも伝わってきて、

 

 

凄く楽しくみてる:hugging:

 

 

 

ちなみにかなでの家にもちっちゃい恐竜さんみつけた:t_rex:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し間があいてしまったのだけれど、

 

 

 

せっかくなのでこないだの記事のコメント返信するよん‪\( ˆˆ )/

 

 

 

 

 

まささん

まささんPMありがとうでした!相変わらずぴろにゃんと仲良しでいつもの感じが伝わって安心した:metal:早く直接PMイベントで会いたいね!

新人女王も頑張るからまささんも応援してね!!:fist:

 

 

しゃんしゃん

PM配信ありがとうでした!!ね!本当にあっという間だったね:astonished::astonished:なんだかお家もめいどりーみんであふれていてわたしも嬉しくなった:joy:また会った時にはよろしくね:woman_fairy:

 

 

 

かのん

はじめましてがやっと出来て嬉しかったよ!楽しかった!会えない日々が絆を強くする…確かにその通りかもしれないね!今の時期を乗り越えて早く再会できるといいなぁ♬︎♡それとね、タペストリーありがとう:heartpulse:届くの楽しみにしていてね!

 

 

たけしさん

お仕事お疲れ様です〜:sweat_drops::sweat_drops:暖かくなってきたよね!次会える時にはもっと暖かくなっているかな?:thinking:その日までお互いがんばろーーーう!!!

 

 

 

さくらたん

ハートサングラス:sob::heartpulse:かなでも踊りたい!!!

わかる…今水族館にしろ全然行けないから行きたい欲が凄いよ…:sob:

ね!さくらたんとまたDのおはなししたい…。かなではイースター楽しみにしてたのに見れなそうで悲しい:pensive::pensive:陸の新エリアお披露目も気になるとこだよね…

 

 

みやけんさん

わぁぁ:sob::sob:見ていてくれたの??嬉しい:sob::heartpulse:本当にそうだよね…:pensive:おはようって挨拶してのみのみで、お話で、ライブで盛り上がるいつもの日常が早く帰ってくることを本当に祈ってる:cry:わたしは元気な引きこもりしてるよ!笑みやけんさんも身体に気をつけて、笑顔でまた会おうね!:hugging:

 

 

 

なおきくん

車か!!なおきくん車すきなの?わたしも最近トランスフォーマーみてから車かっこいいなぁって感じるようになった:blue_car::heartpulse:12年前のなおきくんはお高いお買い物をした年だったんだね:thinking:憧れる:joy::sparkles::sparkles:

 

 

ゆうちゃん

わたしもめいどりーみんのおかげでゆうちゃんに会えたから大切にしたい場所だなぁ\( ˆˆ )/:sparkles:みんなと過ごせる素敵な場所の一員としてこれからもがんばるね!

 

 

 

 

それでは

 

また、あおうね

 

 

 

 

しゅっ

 

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦

いいね 30

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!