ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪67・・・お久しぶり!!へのコメント

かのん

コメント反映されないい!けどコピペしてたから!

◆かなで◆

こんばんワン^>ω<^

シチューの色とっても濃いねと思った←←←
ほうれん草、かのんも好きなので気持ちわかる!!!

ジュラシック・パークはいいぞ、結構お話もすきだし恐竜も好きなのでいい作品だよね( ´•_•。)!

最新のジュラシックワールドも中々いいよ◎

コメ返めちゃくちゃ嬉しい*⸜( •• )⸝*
まさか今週もあえるなんて……あいたいってたくさんアピールしたから届いたのかなぁ…?なんて!!!!笑
もうね、逢いたいの気持ちがすごいんですよ、どれくらいすごいかと言うと凄すぎて表現できないくらいすごい←←←

タペストリーとっても楽しみ*:(* ˘ ˘*)*:.
どんなタペがくるのかなぁ。ってドキドキしてます!!

今日のPMもありがとうだよ!!!!!
たくさんお話できて幸せでした!!!!!!!!!!!
明日からも元気に生きられる!!!!!

かなでって呼び捨てでよぶのだ!!!

yasu☆

ブログ更新

お疲れ様。

りーみん行ったり出来ないのは仕方ないとして…

こうやって近況を知れたりするのはありがたい。

これからもブログ更新よろしく(*`・ω・)ゞ

なおなお

ブログ更新ありがとう!

かなでは、本当に映画好きなんだね!
ジェラシックパーク俺も見たよ!確か3まで。
かなでには、早くバック・トゥー・ザ・フューチャー三部作見てほしい(笑)
SNJKで再会したら絶対映画の話ししような~(^o^)/

MLAこだっち哥哥

在宅期間も…………

お料理やバンドメイドとか、普段なかなかやれない事にも挑戦出来る側面もありますよね。

かなでちゃんはほうれん草好きなんだ。
栄養もあるし良いことです。

こだお最近は、マスク作りに挑戦しようと思っているんだけど、ガーゼが入手困難……。
表面しか作れない(泣)

KOUDAI

かなでちゃんこんにちは\(^o^)/

かなでちゃんこんにちは\(^o^)/
コメ遅くなってごめんね!
俺一昨日夜勤やるはずだったのに現場に到着してから中止ってなったからね!
なんか無駄になったよ!
悔しい気持ちと嬉しい気持ちになったよ(複雑な気持ちになったよ!)
でも予定通り昨日は…休みで俺おやつにアイス食ったよ!
美味かったよ!
今日も休みだよ!
明日も休みだよ!
明後日は…八丁堀で日勤作業だよ(早く終わると思うよ!)
てかこのコメ反映されてるかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る