ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪62・・・優しいきもちってほっこりするよねへのコメント

おけんけん@エルモ

かなで〜


おっ!!

ミニオン良きだよね〜

DVD全部持っている(笑)

ボブめっちゃかわいい♪ボブ推しだな〜(>ω<)

かなでの写メもとても良き♪

なおなお

おはよう!

かなでリバーシって英語圏の呼び名で言うんだ?
知ってるとは、思うけど日本で発売された頃は、オセロゲームって呼ばれていたんだよ!
これが後にアメリカで流行ってリバーシって呼ばれるようになったのさ!

かのん

えんえん(泣)

◇かなでちゃん◇

おはよう御座います*。かなでちゃん◎

前回のブログにめちゃくちゃ長いコメント(いつもの3倍くらい)書いたのに反映されてなくて辛みだった…(;_;)
今度からコメント書いたら全部コピーしてメモ帳に貼り付けて置かなきゃ…(前回もやらかしてる)

ぅう…言いたいこととか伝えたいことたくさんあったけど今ここで一言書くとしたら…

かなでちゃんの一生懸命なところ、みんなを笑顔に、幸せにできるところ、もっとたくさんの人に広まれーーって思います!
新人女王決定戦、頑張ってね…(´。•_•。`)!!

一言で済んでない

ミニオンズは可愛くてとっても好き(*´ `)♡
ユニバとかもたくさん行ったし妹ちゃんがミニオンズめためた好きなのでおうちにぐっずが多い◇*。笑
内容もとってもハピネスなので見ててにこにこしてしまう*。


一人勝ち…!!!めっちゃ笑ってしまった!!!
かなでちゃんのブログにいつも元気もらってるよ、ありがとう*.

かのんの応援も伝わっていますように*。。


☆かのん★

りーみん

こんばんは

こんばんは

約束の期間の翌日もちゃんとブログ更新しているあたり
流石です、、、えらい


いつまでこの自粛が続くかはわかりませんが
まためいどりーみんで会える日まで

毎日ポジティブに過ごしていきましょう!( ・∇・)




1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る