ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪60・・・毎日更新続いてるのはみんなのおかげへのコメント

なおなお

コメント更新されなかった(ToT)

かなで、Tシャツも似合うんだね!
誕生日祝ってくれるんだ。
楽しみにしてるよ(^o^)v
ライブで盛り上げてね!!

あまなつ

かなでさんこんにちは

お返事ありがとうございます!
私もお喋り大好きだし、みなさんもかなでさんとお話できて嬉しいと思うので長文のお返事大歓迎ですよ\(・U・)/
すっぴん寝起きって・・・なんで言っちゃったんですか・・・!言わなきゃ気づかなかったのに・・・!!

私の家には「部屋着」という概念がほぼありません。(外着かパジャマか)
そのため外に出られる格好で部屋で過ごしています。
元々そんなに派手な格好ではないので動きづらさとかはありません。

そういえば、本来なら今日が新人女王決定戦でしたね・・・!VSコロナがかなりの長期戦になりそうですが、早く開催できますように・・・

ばぁにゃん

有言実行

大雑把あるあるですな〜俺の場合は水じゃなくて、午後ティーが横たわってるけども…やっぱミルクティーよねd(‘v`●)

それとタペ届いたんだけど、言葉を失いましたね(⌒ω⌒)人形のような美しさのかなで様とその聖域に私ごときが足を踏み入れてもいいのかという…喜びを通りこして罪の意識が芽生えてしまったよ(◍•ᴗ•◍)(端的にいうと、めちゃめちゃ可愛かった)

今日で目標達成なんだよね!有言実行すごい!毎日更新するって言って結局うやむやになったお姉さんに見習ってほしいですな( ´艸`)おや、誰か来たようだ…(人にはボケなきゃやってられないときもあるんだよ〜)

KOUDAI

かなでちゃんおはよー\(^o^)/

かなでちゃんおはよー\(^o^)/
俺のコメが無いよ!
何で?
俺昨日コメしたからね!
今さっき確認したら反映されてたからね!
もしかして書き忘れかな?
かなでちゃんっておっちょこちょいなのかな?
俺は今日から日勤作業だよ!
今日から5連勤からね!
今は1連勤だけど…てか1連勤?
今日お外の天候が雨だよ!

かのん

おはよう?こんばんは?おはこんばんは!♡

★かなでちゃん☆

今日も更新嬉しいよぉ、えんえん(泣)

テーマパークとかで買ったTシャツとか部屋着にしがち!!わかる!!
かのんはディズニー大好きなんだけどシーとかランドで買ったTシャツとかパーカーは基本部屋着になっちゃうΣ(・∀・;)
しかも新しいの毎回買ってるし増える一方だよ~orz

お水転がってるの可愛い!(何でも肯定マン)
リプトンシリーズいいよね…リプトン、かのんも大好きです◎
一番はレモンティーで限定のフルーツ系のティーが大好きなのです◇*.

コメ返いつも長文で嬉しいよぉ…会ったことないのにたくさんこうやってお話できて嬉しいし、読んでていっぱい幸せになってます*.

お元気になったようでほんとによかったぁ!!
褒めるとこしかないから困る←←
今日のお写真もぜーーんぶ可愛いし綺麗だし…!
直接会ってそんなことならないよ~ヽ(;▽;)ノ
嬉しすぎて感動の涙は流すかもしれない…かのんは結構涙脆いのです;;

心配されて少し嬉しいかのん◎
実はかのんはゲーム実況してて夜中に編集したり収録してたりをしてるんだぁ!★*.
実はあと少しで登録者さんが10万人!って感じでとっても頑張ってます◎
いつかかなでちゃんも気づいたらかのんの動画知ってた!みたいな実況者になりたいなぁ…(名前はかのんでしてないよ!)

わぁい!なら週が明けたら注文しちゃおう(´-`)♡
とっても楽しみだなぁ…どんな事書いてくれるのかな、とかどんなかなでちゃんが見られるのかなってドキドキしちゃいます◎

夜の更新も楽しみっ☆*.
  また、ブログに会いに来るね*.

◆かのん◇

さくらたん

しゅっ

意外と毎日見てるんだな〜

部屋着は王道のジェラピケだったり、はたまた夏になればよく分からない企業Tシャツで下はオンボロになったジェラピケだったり、普段私服がパジャマみたいな服着てるけど、親戚から買って満足したジェラピケをパジャマにしてます(見た目によらず)

しょこら

毎日更新ありがとう!

毎日引きこもって寂しいけど、かなでちゃんのブログ読んで早く会いたいなぁーって思ってるよ!!
私はtheパジャマみたいなパジャマ着て寝てるよ!!
なんか寝るために気合入れてる感じで好きなのw
たくさん食べてたくさん寝て元気に会おうね!!
しょこらも最近料理してるーっっ!

でわ

初コメント!

かなでちゃん、でわくんです。覚えてるのかな?笑笑
毎日ブログを楽しみにしてるよ~
はい、またまた笑笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る