ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪69・・・できる時、会える時に行動しなきゃ後悔するよへのコメント

かのん

一生コメント反映されぬ……

✡かなで✡

コメント反映されなさすぎてもう10回は書き直してるorz

ブログ更新を待ちわびていたかのんだよ*.。!!
やっほやっほお( . .)"
最近ほんと暑いよね…、、扇風機はまだだけど基本的に窓開けて過ごしてる;;

サンリオォォォ…毎年気合い入れてたけど今年は少しモチベ下がってしまって、本気では投票できてないかのん……。
ちなクロミ・マイメロ推し!(前も言った気がする!)*.

てぃくとく!!!!!!
うちの妹もやってるんだけど中々難しそう…かなで可愛いし才能あるし絶対できると思うよ!!!*.。


かなでーーーーーーーっ(真似してみた)
結構みてるんだね、ふむふむ(. . )
毎日暇つぶし程度にみてもらおうかな←←←
来るってきいた時はマジでびっくりしてヤッター!ってんじで⋆*✩

イラストね、実はラフは描いて言ったとおりにしたんだけど、気づいてくれたかなぁ?って思いながら過ごしてますw

かな×なで で描いたやつとかなでだけで描いたやつ!!
ばっちり完成させてくよーっ*・∀・`)ノ゙
また聞いてみてw
SNJKで皆で楽しめそうでかのんはめちゃくちゃ楽しみなのん♡*.
 
ぎりぎり攻めた……これはすごく楽しみというか楽しみだけど申し訳なさもあったり、うんうん。 
ほんと、かなでにはありがとうしかないなぁ。。ありがとうっておかしいか(?)←←←
でもこのかなでへの気持ちを形にできればなと…‼
(ここ反映されないから追記!!!なんと!!!!今日タペ届きました!!!!コメントのとこだけツイーヨしとくぅ♡*.!かなで!!!!めっちゃ攻めてるね!?後可愛すぎか!?っていうかほんとかなでは可愛いな…というかもう語彙力が低下しっぱなしだよ!!!うんうん、もう可愛いコメント書きたいけどすごいオタ感がでてしまう!!!かなでかなでかなでーーー!って感じで!!早く会いたいんだよなぁあああ)

また会おうねって 気づいてるよ*‥
さよならとかばいばいより、またねってしゅきだなぁ。。
同じ!!おそろっちなのだぁっ!

また会える、ってとっても嬉しいね。
早く会えますように。




★かのん★

あまなつ

サンリオ投票

かなでさんこんにちは

サンリオキャラクター投票、中間発表出ましたね!
キティちゃん現在ベスト10入りしてました。

私も立候補者を一通り見て何キャラかにweb投票ぽちぽちしてます。
推しはプリンちゃんとタキシードサムくんになりました。
(まんまる癒し系キャラが好きなんです・・・)
サンリオ公式のSNSで以前「うちで踊ろう」を4キャラ(キティちゃん、プリンちゃん、シナモンくん、マイメロちゃんだったと思います)が踊ってて、4キャラ全員個性全開で可愛かったので、まだ見てなければ1分だけお付き合いください。


最近急に暑くなってきましたが、お変わりありませんか?
かなでさんもどうぞお気をつけて。

れん

お疲れ様です!!!

かなでさん!!!今日もお疲れ様です!!!

サンリオ本当に大好きなんですね。かなでさんがお給仕の時もサンリオの話をしていてほんとに大好きなんだなって言うのが分かります!!!

早く再会して欲しいですよね!!!またお話したいです!!!
あ、でもあまり圧とかかけないでくださいね?笑

なおなお

目が覚めた!

22:00就寝→1:50起床
ようするに寝落ちした。目が覚めました的なやつ(笑)
誰かブログ更新してるかな?って確認。
かなでのブログ更新されてる。→閲覧。
仲良くしてくれるメイドちゃんのブログ見るたびに禁断症状が………
そろそろ限界です。早くSNJK行きたい!
ハートサングラスが恋しい今日この頃です。

さあ、もう一回寝るぞ!

yasu☆

ばんわー

コロナ疲れとか関係なく頑張ってます。

やすです。

東京エリアのりーみんにも行きたいねぇ
早くこの状況が治まったらいいな。

また、会えたらいいね。

ホナ!(σ * ॑꒳ ॑*)σ

KOUDAI

かなでちゃんこんばんは(*´ω`*)

かなでちゃんこんばんは(*´ω`*)
かなでちゃん大阪と名古屋と福岡は再開してるみたいだね!
でも大丈夫なのかな?
東京は外神田一丁目再開するみたいだよ!
今月の15日金曜日!だってよ!
俺は来月りーみん行こうと思ってるよ(今月はりーみん行かないよ!)
てか行けないからね!
俺は明日休みだよ!
けどりーみん入国は無理だよ!
ごめんね(かなでちゃん来月俺新宿に行くと思うから…)
今月は我慢するよ!
辛いけど…!

MLAこだっち哥哥

なかなか会えないけど

かなでちゃんのことを忘れた時は、一瞬たりともないですよ。

色々とお話したいこともあるし、早く再会したいですね。

しょこら

しょこらだーよ!

しょこらだったよー!
えー、なんで不明だったんだろう…。
でも、タペ見たとき、しょこらって伝わってなかったんだろうなぁ〜って私も思った。
でもね、めっちゃ嬉しくて!タペキーお気に入りのリュックにつけて、お買い物行く時も一緒だよ!
かなでちゃんに会える日のために頑張ってるよー!
早くライブ見たいし、チェキ撮りたい!
再開楽しみにしてるー!もう恋しいー!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る