ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪69・・・できる時、会える時に行動しなきゃ後悔するよ

♪69・・・できる時、会える時に行動しなきゃ後悔するよ

日常の楽譜

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪




新宿東口店のかなでです♬︎♡





いやっほいい!!!




お外がとても暖かくなってきたのかお部屋の中も暑くて扇風機を起動させましたかなでちゃんです:rolling_eyes:





早くお外にでて楽しく過ごせる日が戻るといいなぁ:slight_smile:





そしてね、こないだ少し用事があってお外出た時に無事買えましたいちご新聞:strawberry:






実はサンリオキャラクター大賞で、キャラクターに投票できる投票券がついてるの!:heart:



わたしが行ったところは10冊しかおいてなくて:sob:




とりあえずある分は買い占めた←




もちろん応援してるキティちゃん、ダニエルくんに投票したよん:hugging:




今年はコロナの影響で思うような投票活動ができなくて、力になれなくてとても悲しい気持ち:pensive::pensive:



それでもできる限りの範囲で応援してるから、よかったらみんなもお気に入りのキャラクターに投票してみてね!





(おすすめはキティちゃんだよ:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:)




(圧)






てへ






そしてね最近ティックトックを初めてアプリにいれてめいどりーみんのみんなを見てるのだけれど、





難しそうだなぁって思ってる:sweat_smile:



でもあの短い時間でかわいさが溢れててとても楽しそう!!!




こないだあやめさんが、自粛終わったら一緒に撮ろうって言ってくださったので実現するのを心待ちにしている…:relaxed:(覚えて下ってるだろか)




PARTY MAKERのみんなで撮っても楽しそうだよね!





最終的に何が言いたいのかって今かんがてたけど





早くみんなに会いたいんだな。




その時までにちゃんと元気でいてね?





この自粛期間に他に浮気しちゃだめ!!だからね?







コメント返信のタイム:alarm_clock:



れんくん

かおすとは仲良しーーー!確かにれんくん来てくれた時もかおすとお給仕だったよね:slight_smile::sparkles:なんか指切ると血がそんなに出てなくても痛いという潜在意識で凄く痛く感じない?かなでだけ?れんくんも怪我しないようにね!!



なおきくん

緊急事態宣言伸びてしまったね…早くお給仕で会いたいのだが:sob::sob:かなでのわがままライブやりたい!!笑

発売したらなおきくんぽちってくれるかにゃ?:hugging:画面の向こうでもハートサングラスのコールまかせたぞ!あとトラドリもやりたいねぇ:hugging::face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth:あとさハム太郎のコール知ってる?曲短いけど楽しそうなんだよね:joy:



かのん

かのーーーん!コメント全部読んだよ!ふふふ:face_with_hand_over_mouth:途中参加びっくりした??会いたい気持ちを伝えてくれて嬉しかったし、かなでも意外と見てるんだぞーーーー!←

イラスト楽しみにまってるからね:heart::heart:

え!ばぁにゃんとなかよぴ丸なのか!!:astonished:じゃあSNJKで二人一緒に会えるの楽しみ!

そして、2枚目の例のやつかなり色々試行錯誤してギリギリ攻めたのでお楽しみ…:kissing_heart:

かのん、またあえるよ大丈夫:relieved:



こうだいくん

え!ゲーム?!なんのゲームしてるの〜?:woman_fairy:こうだいくんからお仕事以外のお話聞くの新鮮!:joy:いつも頑張ってるもんね:sparkles:かなでもねゲーム結構やるからもしかしたらゲーム話できるかな?ぜひなんのゲームやってるのか教えてね:heart:



しょこらちゃん

コメント反映されないなぜ:sob:せっかく書いてくれたのにごめんね:sweat_drops:ねぇ!やっぱり!!!!あのお嬢様ってしょこらちゃんだったんだ!お名前が不明って書いてあったんだけど、多分しょこらちゃんじゃないかなって思ってたの:relaxed:お名前入れてあげられてなくてごめん:sob::sob:タペストリーありがとうね:smiling_face_with_3_hearts::heart::heart:嬉しかった!色々大変な中のお仕事スタートだと思うのだけど、無理しないで身体に気をつけて頑張ってね!:fist:

早く再会しようね:kissing_heart:






みんなコメントありがとうです!





かなでがブログの最後に必ずまた、あおうねって書いてるの気づいた人いるかな??




ばいばいとかさよならってなんか少し悲しい気持ちになっちゃうから、




また次があるよって約束の意味を込めて




また、あうね


って終わってるの:relieved:





だから、みんな絶対





また、あおうね







しゅっ








♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚


いいね 30

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!