ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪70・・・今日という今日はかなでちゃんちゃーーーんと9時に目覚ましセットして起きて朝ごはん作って食べて二度寝するんじゃっ!!(意味不かつ長い)

♪70・・・今日という今日はかなでちゃんちゃーーーんと9時に目覚ましセットして起きて朝ごはん作って食べて二度寝するんじゃっ!!(意味不かつ長い)

大事なお知らせ届けるよ〜♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪




新宿東口店のかなでです♬︎♡





ほっぺたもちもちになりまちた。






みなさーーん!




なんとなんと!



今日、2020/05/18は!





新宿東口店のVMPがあります〜〜:metal::metal:




久しぶりにSNJKメンバー揃うのでとっても楽しみ!



既にご購入して下さっている方もいらっしゃるみたいで:smiling_face_with_3_hearts:



ありがとうございます!




まだまだ間に合いますので、気になってる方はぜひ!!!




私たちと楽しい時間を過ごしましょう:bangbang::bangbang::bangbang:




自粛期間でまだかなではみんなと会えないので、




この機会!!!!!





会うチャンス!!!




みんなと会えるのを楽しみにしています!





また、あおうね





しゅっ






♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・


いいね 25

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!