ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪70・・・今日という今日はかなでちゃんちゃーーーんと9時に目覚ましセットして起きて朝ごはん作って食べて二度寝するんじゃっ!!(意味不かつ長い)へのコメント

たけのこ

おはよう

かなでちゃん。おはよう。

二度寝は、幸せすぎる♪


VMPSNJKメンバーでの配信、たのしみ。

待ってるね~!

ではまた。

KOUDAI

かなでちゃんおはよー\(^o^)/

かなでちゃんおはよー\(^o^)/
VMPって何?
なんかの賞?
俺は今日錦糸町で日勤作業して明日は休みだよ!
明後日は池袋で日勤作業になるよ!
今月はりーみん行かれないよ!来月になるからね!
ごめんね(もうちょっと待ってね!)

KOUDAI

かなでちゃんおはよー\(^o^)/

かなでちゃんおはよー\(^o^)/
VMP?でも俺は来月からりーみん行く予定だから…まだまだ俺には会えないよ!
ごめんね(今月は…俺は行かないからね!)
まぁ俺のこと知りたいならぷっちゃんに聞けばわかるよ!
ぷっちゃん=ぷりんちゃんのことだよ!
俺は相変わらず忙しいよ(T_T)
ちなみに俺元気だからね!
もう自粛生活飽きたよ!
でも来月遊べるからね!
来月は遊ぶよ!
りーみん入国するからね!

かのん

今日は休みなので寝ずにたくさんやることやって朝はオサレモーニングしてお昼に入国して帰ったら仮眠します(意味不かつ長い)

▼かなで▲

おはようかなで…!!!
まぁいつも通り寝てないのだけどね…!!!!!

もちもちかわゆデスネ.。oO


新宿VMP出演すばら…♪!
かのんも、参加しようかなぁ…?
でもどんな顔して会えばいいだろう( ´・-・)?
なんて考えてチャンスを活かすか悩み中(´・ω・`)汗

会いたいんだけどねっ


nかのんn

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る