ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪71・・・今日は!!!!!

♪71・・・今日は!!!!!

日常の楽譜

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪




新宿東口店のかなでです♬︎♡






昨日、新宿東口店VMPへご参加頂いた皆様ありがとうございました!!




とっても楽しかったですね〜:relaxed::relaxed:




かなでが考えた近未来的発明品はあまり好評じゃなかったのがとても疑問だよ?:thinking:



一日中考えたのになぁ?????





今後はブサカワが流行るんだぞ!!!!←







そしてそして、




今日はお知らせが!




急遽なのですがかなでちゃんSNJKで今日15時半位までおまちしてるのです:hugging::heart::heart::heart:





お久しぶりなのでちょっとドキドキ:heart::bangbang::heart::bangbang:




ライブでかなでの運動不足を解消させてくれなのだ!!






たーーのしみっ♡







それでは




また、あおうね





しゅっ





♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚

いいね 32

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!