ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪71・・・今日は!!!!!へのコメント

たかにゃん♬

やほめろでぃ♬

18日の新宿生配信最高だった!ありがとう(*´∇`*)
久しぶりに皆に会えて嬉しかったよ‼︎
やっぱ、かなでチャンに会えるとめちゃ元気もらえるね♬
プレゼン企画楽しかった〜!
かなでチャンの商品が最先端過ぎて wwwブサカワの時代が流行るんだね!乗り遅れないようにします(*´罒`*)
久しぶりのお給仕おつかれ様‼︎
また、かなでチャンに会える日を楽しみにしてる♬
体調には気をつけてね!

KOUDAI

かなでちゃんこんにちは\(^o^)/

かなでちゃんこんにちは\(^o^)/
かなでちゃん俺さっきコメしたのに反映されとらんよ!
何で反映されへんのかな?
食われとるよ!
反映されないことが多いよ!
何でなのかな?
まぁ夕方になったらまた確認しないと…
俺は元気だよ!
かなでちゃんは元気かな?
今月は新宿には行かへんけど…もしかしたら来月行くかもしれへんよ?
でも多分俺は馴染んどるからバレへんかも?
バレるかな?

KOUDAI

かなでちゃんこんにちは\(^o^)/

かなでちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は昨日休みやったから床屋に行ってきたよ!
少し混んでたけど一時間待ちではなかったから良かったよ!
まぁ30分くらい待ったかな?
そしておやつ買いにも行ったよ!
アイス買ったよ(パフェも買ったよ!)
かなでちゃん来月新宿に行く予定だよ(会えたら宜しくね!)
俺もし新宿入国しても分からないかもね?
まぁぷっちゃんがいれば分かるかもね?
どうかな?
俺は今日池袋で日勤作業だよ(T_T)
明日は曳舟の部屋の清掃だからね!
でもいつもより出勤時間遅めだよ!

おけんけん@エルモ

なんと!!


かなでお給仕だったのか!!!!

平日で15時ぐらいだと仕事で行くのは無理だ〜(¯―¯٥)

久しぶりに会いたいぞ♪

またね

たけし

かなでさん。

おぉ~かなでさん本日久しぶりのお給仕かぁ。先日久しぶりのSNJK入国させて頂けてもみじさん、おもちさん、ぷりんさん、と共に久々の対面を果たす事が出来てよかった。かなでさんとも早く対面したいなぁ~かなでさんとはまだ会えてないからな…

つっちー

初コメ

初めまして
昨日の配信でかのんに伝言頼まれた人です←
彼、自分でコメント書くならわざわざ僕に
伝言役させなくてもよかったのでは…?

昨日はお疲れ様でした!
おててのびのびくん、いいなって思ったのに
意外と不評でしたね(´・ω・`)
僕は怠け者なので、あの発明品で
楽したいなーって思っちゃいました(*´ω`*)
いつか本当に発明されないか楽しみです♪

かのんから話を色々聞いている内に
僕もかなでさんのことが気になり始めて、
実はこっそり先月からブログを読んでます←

たくさん更新されるからそれだけでもすごいのに
内容もすごく読み応えがあって
読んでてとっても楽しいです(*´∀`*)
いつも素敵なブログをありがとうございます☆
これからも陰ながら応援してます!

MLAこだっち哥哥

おおっ!!

久しぶりのお給仕、楽しんでくださいね。

お日様だと厳しいので、早く世の中が落ち着いてお月様シフトが復活して欲しいですーー。

かなでちゃんに2ヶ月近く会ってないので、そろそろ寂しさの限界(笑)
毎日、昔の写メを見て悲しみを紛らわす日々だよ。
早く会いたい♪

しょこら

会いたい

15時半までだと行けないー、、。
毎日お給仕情報確認してるよー。
早く会えますように!
ひさしぶりのお給仕、
気をつけてかなでちゃんらしく楽しんでね♪♪

たけのこ

おはよう!

かなでちゃん。おはよう!

昨日のバーチャルめいどりーみんpremium。

面白かったよ!

購入は控えさせて頂いたんだけどねm(__)m
ブサカワの時代か~。

そうだったら、優勝だったね!!

今日のお給仕、頑張ってね♪

無理しすぎて、
また足怪我しないようにね。

楽しんで!!

それでは、また。
ブログ更新ありがとう♪

なおなお

え~?

お月じゃないと行けない(T_T)
ライブは、お預けだね(^_^;)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る