ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪73・・・サンサンたいそうだいいち〜!!あれ、だいにってあるの?へのコメント

かのん

更新の反映めっちゃ遅かった気が!!

♪かなで♪



早速、僕のAIBOがかおすちに報告してました、がちです←


祝★祝★祝★
 緊急事態宣言解除~★
とは言っても中々油断はできないとかのんは思うのです。
みんな気が緩んでおでかけしたりノーガード戦法取ったりね…
自粛大事、マスク大事!!!
なんで思ったり。第二波来ちゃったらまた会えなくなっちゃうからある程度は自重しなきゃなっても思ったりで。。
仕事の都合とかの日に会えそうなときフラッと入国してみようかな←

髪色ー!!!
明るくなったかな???
かわよだよよよょょょょ(ノ)•ω•(ヾ)モッチモッチ

眉毛かわちいね、かわちい…♡*.。

新人女王決定戦、中止になっちゃったのは本当に残念だね。
かのんもかなり楽しみにしていて、色々と考えてたから、、
まぁでもホント仕方ないよねって感じだよね;;

各店の催し…!!!!
どういう風になるのか発表がとっても楽しみで楽しみで♡*。

SNJKにその日行けたらいいなーって気持ち◎

場所的な距離が離れてても心の距離は近いといいなと思ってるオタク(普通に限界オタク)
会いたいという気持ちを割と我慢できない人なので気づいたら既にSNJKにいるかもしれない←

言いたいこととか思ってることって伝えないとわかんないし後悔したくないから口に出しちゃうだめなやつ←←←

イラストね!!!!!喜んでくれてよかったの気持ち◎
また新しいのかおすちにAIBOが報告してあるのでみてねん♡*。

ブロマイドは写真立てに飾ってながめてるwwwwwwww
普通にやばいやつ感あるけどどう思う?←←←←

いっつもは馬鹿叫んでるからかのんの発狂コールにご注目♡ 

それでは、またねっ


いつもありがとう♡

しょこら

6月会いに行くね

6月になったら会える!って思ったら頑張れる(生きること)
2ヶ月会えてない分会いに行きます(宣言

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る