ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪73・・・サンサンたいそうだいいち〜!!あれ、だいにってあるの?

♪73・・・サンサンたいそうだいいち〜!!あれ、だいにってあるの?

日常の楽譜

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚




ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪




新宿東口店のかなでです♬︎♡




ちなみにタイトルは最近の疑問であってブログ内容とはまっったく関係ありません:hugging:ええ:hugging:



まぁあのタイトルで釣られた人はいないだろうから、なんだ!アンパンマンについて書かれていないじゃないか!という人もいないとは思うのだけれど、



念の為言っておくとわたしには、苦情は受け付けませぬ:person_gesturing_no_tone1:×



もし何かご意見ある場合はめいどりーみん新宿東口店厨二病メイドのかおすまでご連絡ください<(_ _*)>



(かおすごめん)




(また勝手にかおすの名前だしたし怒られるかな…)




(みんなも空気読んでかおすに教えたりしたらだめなんだからね!!!!)←ふりじゃありません





あ、てかてかぴっかん、




緊急事態宣言が解除されましたね:hugging:





ですがかなでがみんなにお会い出来るのは6月入ってからになりそうです…:sob:




そしてみんなに会う前に髪色ちょっとだけパワーアップしました!




どうどう?





たいして変わってないじゃんというね。



あとね地味に前髪を短くしすぎて眉毛さんこんにちはしてて鏡見る度笑ってる:rolling_eyes:



そして新人女王決定戦が中止になってしまって悲しい…:pensive:


けれど仕方ないのですかね…。


本来予定されていた内容は中止だけれど、6月20日に各店舗での催しはやるみたいなので今から楽しみです!!!



まだ何も知らないけど、既にわくわく(﹡ˆˆ﹡)



沢山の方と楽しめるものになれば良いなぁと思ってるよ:hugging:



そしてそして




最近会ってない方々…元気にしていますか?





こないだお久しぶりにお会いしたお嬢様も覚えてたの?!とビックリさせてしまったのだけれど、




かなではわりと覚えておりますよ???‪( •̥ ˍ •̥ )‬




このブログを見てるか分からないけれど、



もし思い出した時があったらいつでもまたお久しぶり!って会いに来てね:relaxed:


PARTY MAKERの時とかにも普段新宿にいるっていうと、



秋葉原なら会えるのに!!って言われたこともあるのだけれど、



またPARTY MAKER開催する時でもいいし、


新宿東口店に来てくれても、



会えたらそれでおっけーじゃん✌:tone1::heart:




という感じでなんか色々思い出して、あの時会えたみんなは元気にしてるかなぁとか




孫を思うおばあちゃんのような気持ちになりました:older_woman:




えへ







コメントいっぱいくれてありがとうです!




お返事返していくよん!




こだっち

お買い物楽しいよね〜!かなでは結構普段から外に出向くのが好きだからうずうずしちゃう!笑

こだっちどんなお料理つくるの???:thinking:

次のお給仕では会えるかな?かなでのお写真いつも見えるとこにある??:sob:こだっちのかなでちゃ〜〜〜ん!が聞けなくて寂しいので次会った時には全力でしてくださいなのです‪( •̥ ˍ •̥ )‬


こうだいくん

お疲れ様〜:sob:浅草!!かなで浅草好きだからよく行くよ!:hugging:わたしは楽しみでしか行かないけど、そんな楽しいところでもこうだいくんみたいに頑張ってお仕事してる人がいるんだもんね:cry:いつもお疲れ様:relaxed:


あまなつちゃん

文字だけだと元気かどうかって伝わりづらい所もあるもんね:cry:ポムポムプリン実はわたしまだ飲んだことないんだよねぇ:thinking:量確かに多そうだし1人だときつそう…。桜の季節は終わっちゃったけど、せっかく達成させてもらったし気にせず付けるよ!笑



たけしさん

たけしさーーん!ずっと言おうかなって思ってたのだけれど、会ったことあるよん:hugging:梅酒ロックのお話したの覚えてないかな?:thinking:ストレートヘア好きなの〜?:heart:かなでよくストレートヘアでお給仕してるよ!



けんけん

ついこないだまで雨ばかりだったのに最近蒸し蒸ししない?:cry:湿気で髪の毛が暴れてるよ〜:sob:太文字のかなで〜に可愛さ感じた:face_with_hand_over_mouth:

写メ良き??:heart:嬉しい!かっこいい感じのかなでとかわいい感じのかなでとかなでみたいなかなでだったらどれがすき??:hugging:



ゆうめろ

ねぇハンバーーーグ!!!!本当にハンバーグだけは美味しいから食べて欲しいきもち。あとVMPでのスクショタイムで黒霧島ロックを真っ先に持たなかったの根に持ってる:rolling_eyes::metal:

とりあえず自宅から指ハートおくってるからな!!!

ぺったん!!!!


やすくん

メイド服はひっさびさだったよ!!ボタンしまらなかったらどうしようとか心配しちゃったけど?また次会える時に、かなでの本当の声を…聞いて欲しい:pleading_face:前はガラガラ声だったし:sweat_drops:


かのん

距離は確かに少し離れてるかもしれないけど会いに来ようとしてくれたり気持ち伝えてくれるの本当に嬉しいよ!そしてイラスト見せてもらったのだけれど、凄くかわいくて感動した:cry:嬉しい嬉しい:cry::heart:ありがとうね:sob::sob:リボンとかお袖どめまで再現してくれてて凄い嬉しい!!!ブロマイドも3枚とも一緒にお家に帰れて喜んでる‪( •̥ ˍ •̥ )‬24日会えなくてごめんね:cry:次こそ…絶対…!!トラドリも含めてライブ沢山でもりあがりーみんしたいきもち:relaxed::heart::heart:


なおきくん

もみじちゃんとおもちちゃん…こないだもみじちゃんには会えたのだけれどおもちちゃんには会えてないからわたしも早くSNJKのみんなに会いたい!!!なおきくんと会える日も近いはず!!!楽しみだなぁ:metal::metal:コメントが何故かもれてたみたいでかきなおしたよ:sob:ごめんね:sweat_drops::sweat_drops:


わーーーい\( ˆˆ )/





あ、最後に







かなでちゃん最近朝からシリアル食べて





気分がアメリカンなの





てへ







(多分今月1どうでもよい話でしたちゃんちゃん)









また、あおうね






しゅっ






♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・

いいね 23

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!