ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪75・・・楽しみすぎて寝れなくなること間違いなしなのでみんな早く寝ろって言ってね。訳:会えるねへのコメント

yasu☆

よっ。

コメ返ありがと(´﹀`)

また会いに行ける日があるならば行きたいなぁ〜

ではでは…

かのん

かなで

ごめん、本気で好きだわ

今日はありがとう

MLAこだっち哥哥

かなで様っ!

もぉ6月になってしまいましたね。
最後に会ったのが3月下旬なので、2ヶ月半くらい顔見れてない(泣)
かなで不足でしんどいから会いに行ってチャージしないとね。

タペも6月中に取りに行かないといけないらしいので、なるべく早めにお伺いいたしまする。

KOUDAI

かなでちゃんおはよー\(^o^)/

かなでちゃんおはよー\(^o^)/
昨日コメしたのに…さっき確認したら消えてたよ!
なんでなのかな?
長いと消えるのかな?
でも反映されるときもあるからよくわからへんよ!
かなでちゃん…今夜ごくせんやるよ!
かなでちゃんごくせん知ってるかな?
俺は知っとるからね!
明日と明後日は休みだし…明々後日は東京スカイツリーで日勤作業するよ!
大変だよ!
けどなんとか大丈夫かな?

たけし

かなでさんがパーティーメーカーだと言うのは知ってたのだけれど…

コメ返ありがとうと共に会った事あるって以前のコメ返は嘘だったと言う事?それならそれでヨシとしてお酒は結構好き!!!!秋葉原でかなでさんに対面出来ればそれもイイヨ!!さぁ今日も頑張って行きましょう~

しょこら

会いに行く!!

一生ついて行くよー!!
かなでちゃんの季節ドリーム見れる日来ますようにっ!
かなでちゃんのために頑張りたいよー!すきー!
明日、お月行けるのできらしゅぴでお仕事終わらせて向かうね!!
私も早くお話ししたい!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る