ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪75・・・楽しみすぎて寝れなくなること間違いなしなのでみんな早く寝ろって言ってね。訳:会えるね

♪75・・・楽しみすぎて寝れなくなること間違いなしなのでみんな早く寝ろって言ってね。訳:会えるね

大事なお知らせ届けるよ〜♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡





みなさーーーん!!!明日、おつき様の予定あいてるよね????(伝われ)





それがね、本当に伝えたくてですね…。はい…。






お久しぶりすぎて本当に楽しみすぎて絶対寝れない:rolling_eyes:





だからね、



逆に朝も起きれないんじゃないかと思ってるのね。夜寝れなくて。





みんなかなでを起こしてほしいの。





:rooster::rooster::rooster:







わたし、緊急地震速報でも地震でも大きな目覚まし音でも起きない時は起きないのね。





困ってます。




叩き起しに来てほしい切実に。





あ、ソーシャルディスタンス守らないとだから駄目か:thinking:←そこじゃない



って、また話が逸れてしまいそうだった…



そんなこんなでね、今日の髪型もメイクもニーハイの色もおそでとめも飲み物も気合いもばっちし準備しました!!!




あとはみんなの笑顔が足りないの!!!!






さぁ!!!!!






みんな笑顔を見せに来てね!!!!







たのちみ((o(。>ω<。)o))








コメント返信するよ〜:notes:




ゆうめろ

てへぺろはもう古いらしいのだが:thinking:こないだかおすからゆうめろとかなでの話したよ〜!っていわれて嬉しくなった:innocent:元気だから安心してね!:face_with_hand_over_mouth:え!サイサイ好きなのか!!それは嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:絶対見てほしい!本当はペアで踊るやつらしいんだけど1人で可愛くおどるから!!←



しょこらちゃん

褒めてもらった嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:そう!ちょっとかわいい感じの曲が踊りたくて:heart:早くしょこらちゃんともチェリボムの:cherries:ポーズで盛り上がりたい気持ち!!雨の日ドリームも可愛いよねぇ:sob:季節ドリーム服かわいいからわたしも着れるように頑張るからこれからもかなでについてきてね…?:cry:

あとねしょこらちゃんと話したいことがたーーくさんあるから早く会いたい!!たのしみ!!!


かのんくん

1日はわたしもお給仕のつもりだったのに…:cry:かなしみ。かおすからもばぁにゃんに教えてもらったって後から聞いたぞ!かのん!チームKanadeも負けてられないね!:fire:(とは)チェリボムでもトラドリでも盛り上がろうね!恋うさか:thinking:ありがとう!覚えてみようかな!花束サプライズで届いたら絶対泣く自信しかない…:sob:かなでのトレードマークは音符とハートのセットのやつだよ!これ⇒♬︎♡

かなでだけの呼び方お互い決めたい!!ねぇねぇ、じゃあ次会うまでにお互いがお互いの決めてこようよ!:heart:まって???と思ったら会えそうなのかな?:sob:会いたいが、お仕事とかもあるだろうし無理はしないでね:cry:でもね、凄く今ドキドキしてる…:sob::heart:



たけしさん

めちゃめちゃ驚かせてしまったみたい:joy::joy:これからも元気にお給仕するので、会えるの楽しみにしてるね!たけしさんは普段めいどりーみんでお酒とかよく飲むのかな?:thinking:そしたらわたしPARTY MAKERってグループに所属もしてるから、お酒飲む方が楽しめるイベントを毎週金曜日秋葉原で行ってるから遊びに来てほしいなぁ!:sparkles:今はイベントもおやすみ中なのだけれどね:cry:



なおきくん

そう!!なの!!!これから沢山お祝いごとがあるからねぇ:heart::heart:ん???なんかとても他人事のように聞こえるなぁ:innocent:なおきくんも一緒にお祝いしよね:relaxed:?でもさお祝い事があると思うとなんかドキドキしない?嬉しい気持ちになる〜:face_with_hand_over_mouth:(単純)お誕生日は110のひゃくとうばんって覚えてね!なおきくんにまだ直接今年のお誕生日おめでとうが言えてないよ!!:sob:





更新されますように(切実)









また、あおうね






しゅっ




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

いいね 22

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!