ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪75・・・お久しぶりで汗かきすぎました

♪75・・・お久しぶりで汗かきすぎました

日常の楽譜

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡





んべ




最近このポーズにハマってる。




今日はお久しぶりなお給仕でとても楽しかった:smiling_face_with_3_hearts:





やっぱり直接みんなに会えると嬉しくて常にニコニコしてしまったよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ):heart:





沢山ライブして汗かいてとても楽しかったよ!:fist::sparkles:





ただあたふたしてしまったりお待たせしてしまう時間が出来てしまったりしてごめんなさい:sob:




それでも大丈夫だよって言ってくれたり、




癒されたよとかまた会いに来るねって伝えてくれて





本当に…帰り道嬉しくて少し泣きました:cry:


もっともっと成長できるように頑張りますね…:fist::heart:




チェリボム:cherries:も無事披露できてよかった!!!




チェリボムと同じさくらんぼカラーのギャラクシー:heart::heart::heart::heart::heart::heart:




嬉しいありがとうです:smiling_face_with_3_hearts:



また、沢山お写真とったりお話したりしたね〜♬︎♡



わたしいつも変なポーズ繰り出しちゃう癖あるんだけも大丈夫?可愛く撮れてる?←



あとね今何してるのタペストリー、いざ自分のタペストリーと並ぶと恥ずかしいね♡(///ω///)


でもなんか照れくさいけど嬉しい気持ちが強いなぁ:relieved:


ありがとうね〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬


みんなで盛り上がるとこんなに気持ちよくて素敵なんだなぁって改めて実感できたよ!!!




これからもがんばるのでみんなと沢山楽しみたいな!!!:relaxed::sparkles::sparkles:






あとね今日思ったのだけれど、





わたしは本当に楽しくて元気出たから





わたしと同じ気持ちでいてくれていたら嬉しいなぁって思った:relieved::heartpulse:





焦らず、ゆっくりね。





辛い時や悲しい時は一緒に笑おうね。





また、あおうね






(おねむねむ)





しゅっ






♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:






いいね 24

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!