ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪100・・・記念すべき100投稿目でした〜ふぅ〜♬︎♡へのコメント

めろちゃん

しゅっ

はぁ、、かなでさん、、、スキっ!!!!♪

まさあき

次回に絶対

SNJK入国したら遅くなったけど絶対お祝いする!
推しは増えてるけどSNJKでの推し入国かなでちゃんは絶対!!
行ける日は少なくなってるけどかなでちゃんを忘れたことは1日もない!!
仕事の出勤中にコール練習してるけど1番最初に出てくる名前がかなでちゃんなんだからね!

KOUDAI

かなでちゃんおはよー(*´ω`*)

かなでちゃんおはよー(*´ω`*)
しばらくコメしてなくてゴメンネ!
俺は元気だよ!
かなでちゃん可愛いねぇ〜!
かなでちゃんに投げキッスされたいね!
可愛すぎるよ!
俺は今日福島から帰るよ(楽しかった思い出があっという間だよ!)
明日から仕事だよ(悲しいし辛いよ!)
俺は12日に東京から出発したよ!
かなでちゃん舞浜で来たのに…帰るはめになったんだね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る