ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪100・・・記念すべき100投稿目でした〜ふぅ〜♬︎♡

♪100・・・記念すべき100投稿目でした〜ふぅ〜♬︎♡

日常の楽譜

♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*



いっけなーーい:sweat_drops:かなちみかなちみ!:persevere:



私、かなでちゃん!:pleading_face:



新宿東口店にいるごく普通のメイドちゃん!




おやちゅみの日にディズニーランドに来たのだけれど、



入園チケットの日付を間違えて入園できなくてもー大変!:dizzy_face::sweat_drops:



一体私、どうしたらいいの〜?!:sob:



次回、



「せっかく舞浜まで来たのにすぐ帰りました」



「今月はもうミッキーマウスに会えないみたいです」



「ちなみに入園ゲート前まで行きました」




の豪華3本だてです:wink:




お楽しみに:heart:







みんなやぽん!




実は今年間パスポートは抽選によって当たった日にパークへ入ることができるのだけれど、



間違って当たっていない日に舞浜までしゅたーっと向かってしまったのです:worried:




ぴえん:pleading_face:




(本当はぴえんこえてぱおん:pleading_face:)





というかもはやぴえんとかのレベルではないですよ!!!!!!!!!



だって、駅から入園ゲートまでわりと歩いて無駄に日焼けしたからね:sneezing_face::sneezing_face::sneezing_face::sneezing_face:


(日焼けしたことがとても嫌)




かなちい〜〜〜:sob:




もう〜かなでちゃんのおばか〜って思ったそこのあなた!!!!





まぁ…そう…だけれどさ…




ショックなのです(;_;)



だから



慰めにきてちゅ:heart:





お月様でまってるだーーーよっ!!!!!







コメ返:love_letter:


まさぴよ

うわーーーん:sob:当日会えなくて悲しみにくれた…けれどお仕事は仕方ないよね:cry:お仕事沢山頑張ってお疲れ様:sweat_drops:いーーっぱい伝えてくれてありがとうね:relaxed:次入国してくれた時は一緒に後祝いしてくれる???:pleading_face:

推しが沢山増えてて少し心配だけれどもこれからも絶対沢山仲良くしてね:handshake::woman_fairy:



しょこらちゃん

しょこらちゃんがいてくれて本当に素敵な日になったよ:sob::heart:ご主人様お嬢様思いっていつもしょこらちゃん言ってくれるの、わたしが大切にしてるって気持ちが伝わっているんだなって分かってすごく嬉しいの:pleading_face:しょこらちゃんはかなでの夢を叶えてくれるお姫様だね:crown::heartpulse:もちろん!ずっとずっと素敵な思い出作っていこうね!



さくちゃん

わぁーー:pleading_face:初コメありがとう!ごめんねなんてそんな:sob:最近知り合って、2度目ましても出来てすごく嬉しかったよ:blush::heartpulse:これから沢山仲良くしてね:handshake:チェキでもも少しずつ思い出が増えていっていて嬉しいなぁ:relieved::heart:チェキホルダーにいれてくれてたのも嬉しかったよ!また次会える時を楽しみにしているね( *˙ ˙* )



れんくん

当日もだけれどもいつも本当にありがとうね:sob::handshake:れんくんはなんだかんだいってお祝い事一緒にできてすごくうれしいから、かなでの嬉しいお祝いも悔しい頑張れ会も沢山の思い出を一緒に増やしていこうね:sparkles:かなでなんかよりももっともっと頑張ってるれんくんがこれからも輝けますように!:sparkles::sparkles:



なおきくん

わーーん:cry:全然最近会えてないから元気?とか最近どんなことがあった?とか沢山話したいこともあるよ:sob:上手くタイミングが合わないねぇ:sweat_drops:でもなおきくんはお祝いしてくれるって言っていたからその言葉を信じて次会える時に一緒に楽しめるのを楽しみにしているね:pleading_face::heartpulse:8月会えますように!!!!



ぴぴたん

好きとちゅが一緒になるなんて!!!くっ!!!!!レベルがたかいのだ!!!!:sneezing_face:うれちみ:pleading_face:そしてよく反映されたな:sneezing_face:名前気に入ってくれたみたいで嬉しいよまぁかなでちゃんネーミングセンスだけはあるからねえっへん<(`^´)>~沢山のありがとうの気持ちを添えて~

(料理名みたいになった最後)



けんけん

けんけんいつも沢山ありがとうね:sob:今月はわたし頑張らなきゃいけないチャレンジもあるし頑張るよ!いつもわたしがだめだめな時にも優しい言葉かけてくれて本当にありがとうね:cry:わたしもいつかお返しができるように沢山頑張るね!そうだね!ポンはみんながいる時にしよう:woman_fairy:沢山盛り上がろう:fist:(ブンブンナインもう少し極めまする…)




それでは



また、あおうね




しゅっ




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!