ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪101・・・お久しぶりなのです。

♪101・・・お久しぶりなのです。

日常の楽譜

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪




新宿東口店のかなでです♬︎♡





実は少々お休み期間でして



この間何休み?もしかして旅行?




整形???



とか思う方いるかもしれないのですが特に変えようという所といえば




髪の毛染めようってとこくらいなのでご安心を:palms_up_together:



お話変わって



こないだお給仕中に地鶏:rooster:パシャパシャしてました:camera_with_flash:





ねぇねぇみんなはどんなかなでがすき?




お姉さん系とか:wilted_rose:




かわいい系とか:heartpulse:





セクシー系とか:crescent_moon:*゚






どんな表情のかなでがすち????:palms_up_together::woman_fairy:




あ、ちなみにこれはね少し上のアングルから撮ってるから誰かにとってもらったと思ったでしょ?


のんのん:woman_gesturing_no:



机の上に色々積み重ねて作り出したかなでちゃん特性アングルなんですわ:sneezing_face::heart:




ちなみに前回のブログの写真も同じ撮り方してて、



1人でも可愛く撮れる角度を研究しております:fist:



やっぱり角度大事:handshake:




最近ね思うことがあってね。



会いたい時に会わなきゃ絶対後悔するなってこと。



会える時間、期間は無限にある訳じゃなくて



有限だからね。




少ない時間でも1回でも多く会いたいな。




今は心配することがあるせいで上手く行動出来ないって時もあると思う。



それはわかってるの。



みんなの意識が必要だからね。



えらいよ、気をつけることは。



私達も安心・安全に楽しんで頂くことが第1だと思ってる。





でもねかなでの気持ちの奥にはやっぱり




今じゃなきゃだめなんだって気持ちがあるの。





うまく伝えられないのだけれど、




言いたいことは



いつも会いに来てくださってありがとうございます:cry:




この時間、本当にわたしには宝物です。



前にね、かなでは人気がないねって言われたことがあるのだけれど



わたしは数じゃないなって思う。



応援して下さる方が沢山いるのはいい事だと思う。




でもわたしは人気になるよりその時その場で




楽しかったな、かわいかったな




って少しでも明るい気持ちになって出国してくれればそれでいいの。




ある意味、主役はわたしじゃなくて



ご入国してくれたあなたが主役だから。



私達は萌えのお手伝いができていたらきっと




みんなハッピーになれると思う:relaxed:




だからかなでに会って元気になってくれたり、



癒しになってくれていたら




それが一番嬉しいよ:relieved:




難しいことをわざわざ考えるのはマイナスでしかなくて、




楽しい場所は楽しくあればよいのよ。






みんなの笑顔溢れる場所だからこそわたしはめいどりーみんがすきだよ:relaxed::heart:



では







また、あおうね





しゅっ










(想いがあふれた)







♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!