ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪102・・・我、150回目ナリ

♪102・・・我、150回目ナリ

大事なお知らせ届けるよ〜♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡




こないだのかおすときらりちゃんの周年イベント大盛り上がりでしたなぁ〜〜〜:sneezing_face::black_heart::black_heart::black_heart:



ゴスロリの2人がとってもかわいかったよね!




わたしも2人とお揃いの手袋貸してもらってルンルンでお給仕しておりました:blush:




あれかわいいからまた貸してもらいたい所存:handshake:(どんだけやねん)





お二人共おめでとうございました:birthday::heartpulse:



そういえば9月のイベント詳細でたね〜!



↓↓↓


https://maidreamin.com/event/detail.html?id=5875


もうみんな確認したかな???




不思議の国のあの子になりきっちゃうよってイベントなんだな:rabbit2::tophat::clock3::sparkles:




かなでちゃんはね、




不思議の国で1番エライ(?)




ハートが特徴的な女王様になっちゃうよっ:heart:




髪の毛きってしまったから似合うかとても不安だけれど、




とてもかわいく?美しく?




なる予定なのでみんな期待しててっ!!!!



(ハードルあげてくスタイル)




実は今回物販のショットがさ…



個人的にめちゃくちゃかわいいお思うんダ。




締切は9月4日までですのでお間違いなく!!!!!



そしてそして8月も終盤!




そんな本日、




わてくし





お給仕150回目ナリ〜〜〜〜:palms_up_together::palms_up_together::palms_up_together:






なんだかキリがよいからぜひお祝いしてほしいの:pleading_face:






お月様で待ってるのでぜひ遊びに来てねん:heart::heart:






きてきてまってま:pleading_face:




また、あおうね



しゅっ




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!