ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪103・・・お休みの日

♪103・・・お休みの日

日常の楽譜

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡




こないだお休みの日に夢の国へ行ってきました〜:heart::heart::heart:




やっぱり安定に楽しくて素敵な所ですね:relaxed:





お昼にはキャラクターがご挨拶にきてくれるとのことで、





少し前からパレード待ちしてました:handshake::sparkles:



きちんとソーシャルディスタンスが守られていて、



夢の国=人が多いから密というイメージがあるかもしれないのだけれど、




日常生活で行くところよりきちんとソーシャルが守られていて、



多分ここで暮らした方が安心説:palms_up_together:





あとねやっぱり素敵だなって思ったのが、




フロートに乗ってご挨拶に来てくれるキャラクター同士でもきちんとソーシャルディスタンス守っていて、



触れ合ったりしてない所が凄くしっかりしてるなぁ…って関心してしまった:relieved:




みんなで守ろうねって意思が伝わってきて素敵でした:sparkles:




写真もパシャパシャ撮れて満足したかなでちゃんはお腹すいたので




大好きなブュッフェスタイルのレストランへ:heart:



じゃーーーん!





甘いもの多めだったけれどパーク行ったことある人なら見覚えのある食べ物があってテンションあがるやたです:heartpulse::heartpulse::sneezing_face:




(写真撮るセンス無さすぎて申し訳の加工)




わたしは単純ヲタクなので、



食べ物も大好きなミッキーの形とか顔がついてると食べたいと思ってしまうのです…( ´•ᴗ•ก )




↑これはスプリングロールっていう春巻きなのだけれど

中にエビと卵がはいっていてとても美味しいの!:sparkles:


てかこれが食べたくてここに来たと言っても過言ではない:pleading_face:


普段はワゴンで単品売りされてるから今だけ食べ放題できて本当にお得…:blush::palms_up_together::palms_up_together::palms_up_together:ちゅき。




ちなみにチュロスもミッキーマウス:blush:






これはミッキーのお顔の杏仁豆腐?なのだけれど、



あっぷの写真撮る前にスプーンで切り込みいれちゃって



「あっ、、、、、」




ってなったやつ:relaxed::sweat_drops::sweat_drops:




てへ。



てな感じで沢山沢山食べてお腹いっぱい幸せになりました〜〜:woman_fairy:




大好きな場所で美味しいものたべれるって本当に幸せなことだなって改めて感じたよ:smiling_face_with_3_hearts:




そして、わたしが行った日から夜のパレード(通常とは異なる雨バージョンのやつ)と花火が復活したのだけれど、



こうやって少しずつ前の日常、当たり前だったことが戻りつつあって凄く嬉しくて涙ほろり:cry:



早く前みたいに直接触れ合えたりショーが開催できるようになるといいな:hugging::sparkles::sparkles:




でもまぁ焦らずゆっくり待ちましょうね♬︎




焦ってもいい事ないからね:relieved:





そうだ、こないだeggカフェであいりすちゃんがお給仕に来てくれました!!



その日かなでは1階でお給仕だったのだけれど、新人女王ぶりに会えて嬉しかった〜:partying_face:




またその日あいりすちゃんの応援(?)に駆けつけてお嬢様入国してくれてた可愛いおふたりにも会えて嬉しかった:relieved:



最近はわりとお休みが多くてごめんなさい…:sob:



でもでも9月は色々なトピックスがあって毎日がイベント気分!なので、



楽しみに遊びにきてね:smiling_face_with_3_hearts::blue_heart:




それでは




また、あおうね








しゅっ




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!