ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪104・・・お知らせ沢山すぎてキャパオーバーしたナリ

♪104・・・お知らせ沢山すぎてキャパオーバーしたナリ

大事なお知らせ届けるよ〜♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚


ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡




これはこないだゲームセンターでゲットしたコダック:woman_fairy:



おねんねしてるコダックかわいすぎない?



毎日最近は一緒に寝てる〜…:sleepy::sleeping::zzz:





今日はみんなにお知らせしたいことが2つあって、




2つとも嬉しいお知らせなので本当に嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:




1つ目!




9月11日PARTY MAKER開催決定しました:handshake::sparkles::sparkles::sparkles:




わーい:champagne::heartpulse:




みんなに、PMはやらないの?とか沢山聞いていたので




わたしもやっと開催できるようになって嬉しい!




とっても楽しみ!!:fist::sparkles::fist::sparkles:



詳細はこちらをタップしてねっ!


https://maidreamin.com/event/detail.html?id=5905



わたしも久しぶりのヘブンズ、PMでワクワクドキドキ!!



金曜の夜はやっぱりPMで決まりだね:wink:




そしてそして2つめ!



これは知ってる方まだ少ないかな?




なんと10月におもちちゃんのBDとわたしの1周年イベントやらせて頂けることになりました〜:partying_face:



嬉しい〜〜:sparkles:



自分はイベントできないかなって思っていたのでとても嬉しい!



ちなみに詳細はこちら:heartpulse:



https://maidreamin.com/event/detail.html?id=5923


かなで初の単独物販、Tシャツとマフラータオルぜひゲットしてね:heartpulse::heartpulse:


マフラータオルはかなでがデザインするよ!!



1周年当日は10月6日なのでその日もみんなにお祝いしてほしいきもち…:cry:



物販の他にも花束やバルスタ…お祝いの:champagne:などもわがままいったらほしいなぁって、



やっぱりとっても嬉しいなぁって思います…:sob:



特にバルスタは新宿店で自分のを出して頂いたことがまだないので、



当日にいつものホーム、SNJKに大きなお花が届いていたらって思うと凄くワクワク嬉しい気持ちになる:pleading_face::heart:




10月6日、23日のご予定はみなさんあけておいてね:heartpulse:





また、あおうね




しゅっ




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!