ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪104・・・お知らせ沢山すぎてキャパオーバーしたナリへのコメント

ゆうこ

かなめろ今日も最強可愛い!

かなでちゃんお久しぶりです!秋〜冬くらいにかなめろ目当てでどりーみんに行っていた者です!

自粛の都合で実家に帰ってしまったせいで、全くかなめろに会えなくなったのでブログ読みながら会いたいな〜と勝手に悲しくなってたのですが、久しぶりに覗いたらボブになってるし髪型に合わせてメイクも更に可愛くなってるしで今涙ぐみながらコメントしてます

なおなお

おめでとう!

PM再開、かなで公式一周年おめでとう。
かなでのショート似合ってるよ(^-^)v

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る