ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪105・・・不思議の国へようこそ

♪105・・・不思議の国へようこそ

大事なお知らせ届けるよ〜♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡



久しぶりのブログ更新になってしまった:sob:




最近は色々ドッタンバッタンしていて中々落ち着いてブログが書けずに眠ってしまう(;A;)


(ドッタンバッタンとは)




コメントもね、ちゃんと読んでてお久しぶりにコメントしてくれたりした方や




いつもコメントして下さる方も




全員のちゃんと読んでます:sob:



ありがとうございます:sneezing_face::heart:




今度まとめてきちんとコメント返信するので待っていてねん:cry::heart:





そして今日は、SNJK!



アリスイベントです〜:rabbit2::tophat::clock3::sparkles:



ぱちぱち!!


かなでちゃんもお月様にいるのでぜひ迷い込みにきてね:palms_up_together::relieved:



実はこの日にぴったりの新曲、




覚えていたり…覚えていなかったり…?:face_with_hand_over_mouth:←おい





今日の衣装チラ見せ:heart::heart:




ひみちゅっ:face_with_hand_over_mouth::heart:



直接見に来てね!




今日は盛り上がろうね!



女王様命令は絶対よ!!!!!!!



(とかいっちゃって)





では、またあおうね





しゅっ





♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!