ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪105・・・不思議の国へようこそへのコメント

まさあき

久しぶりのかにゃで

久しぶりにかにゃでに会えて嬉しかった!!
お願い事があったのにいつも何かあって言えなくて先延ばしになっちゃうんだよね!ごめんね!!
次は何も無い時に入国しようかな!

闇の帝王

かなでちゃんこんばんは(*´ω`*)

かなでちゃんこんばんは(*´ω`*)
明日渋谷店なんだね!
初めてだよね?渋谷は…?
かなでちゃんに会いに行くかもしれないよ!
明日…分からないけど…!
ただ俺はかなでちゃんのGETするだけだよ!
かなでちゃんのいいからねぇ〜!
てかハーレムチェキとかできないのかな?
無理かな?
かなでちゃんとありぃちゃんのハーレムチェキGETしたいねぇ〜!無理かもしれないけど…!

闇の帝王

かなでちゃんこんばんは(*´ω`*)

かなでちゃんこんばんは(*´ω`*)
かなでちゃん明日渋谷店なんだね(お月様)
もしかしたら俺はかなでちゃん会いに渋谷店に入国するかもしれないよ?
そしたらありぃちゃんとかなでちゃんのチェキ撮る予定だよ(出来ればハーレムがいいなぁ〜)
できないかな?
でもやってくれると信じてるよ!
ちょっと距離とってね!
でもやっぱり駄目なのかな?

しょこら

久しぶり!

久しぶりのブログの更新ありがとう!
実はちょっぴり心配してた(何を)
昨日は久しぶりに会えてよかった!
たまにしか行けなくてごめんね。
でも元気そうで、何より女王さま似合っててよかった!!
次は6日に行きたいなぁ、と思ってます!本気!

さく

かなでちゃん!

今日もかなでちゃんに会えて嬉しかったです‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)♡元気でました、かなでちゃん安定に可愛かったし今日の衣装もすごく似合ってて良かったです目が潤いましたo̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅!またね!

なおなお

待ってるよん♪

既にSNJK入国してます。
早く来ないと出国しちゃうよ(笑)
なぁんてね!一目見るまではいると思います(^-^)v

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る